• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@cooperのブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

昔の写真。

昔の写真。やっと写真を見つけました…笑”

ある友達が小さい頃の写真を載せてネタとして使ってたので、俺もやろうと思ったが、写真が見つからない笑”

長い時間かけて、探しました笑”

運転席に自分、助手席にお母さん、妹。

これは多分納車して2年目に撮った写真だと思います。

ミニもまだ外装は綺麗な赤で12インチのホイール履いてます。

この後、エンジン3回OHして、10インチ化その他諸々…。今も信頼出来る整備士がしっかりメンテしてもらってるおかげで24年目を迎え、元気に走ってます。

ありがとうございます‼︎

しかし、自分の小さい頃の写真を載せるっていうのはかなり恥ずかしい笑”

ミニに夢中になってる自分が居て、撮られる事に気付いてない笑”


Posted at 2014/03/09 20:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

今日は…。

今日は…。今日はミニの日でーす*\(^o^)/*笑”

お忘れなく…笑”
Posted at 2014/03/02 00:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

日曜日

日曜日名古屋に帰る前に高校の友達と昼食(o^^o)
湯の華に行ってきたけどめっちゃ変わってたΣ(゚д゚lll)
Posted at 2014/02/23 22:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

無題

無題お邪魔してきました^_^
Posted at 2014/02/22 18:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

お伊勢さんツーリング‼︎

お伊勢さんツーリング‼︎2月16日朝7時御在所SAに集合。

それからみんなで連んで伊勢西ICまで。

初めてのサンクでの高速走行、ツーリングめっちゃ楽しかった‼︎

写真は自分だけサンクあとはみんなミニ笑”

おかげ横丁行ったら、必ず行きつけの店でかきフライ定食を注文。

初めて黒蜜団子食べましたが、めっちゃ美味かった‼︎出来たて柔らかくて、しつこくない甘さでたまらん‼︎

皆さんありがとうございました(o^^o)
Posted at 2014/02/17 22:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また新たにみんカラ更新。」
何シテル?   04/25 19:50
よろしくお願いします。 ※注意※ あまり笑わせないでください笑"
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
Toshi@463Toshi@463 ムカタカムカタカ
EJ1短大生EJ1短大生

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
念願のミニ!! これからも大事に乗っていきます(^^) 1年何も弄らずに乗ることが出来 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょっとづつ弄ってます。オデに乗るとホント快適wwwミニとは比べものにならんwww
ローバー ミニ ローバー ミニ
親父の車です。ミニという車が好きになったきっかけです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.