• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カッティングシートデザイン

なんかすんごい時間が経ってしまいましたが、以前のブログで書いたカッティングシートのオリジナル作成。




いよいよ発送されたみたいなので今週末には来るでしょう♪

文字が小さいためなかなかカッティングが難しく、いろんな会社から断られてましたww
文字の内容は今になってこっぱずかしくなったんで言いませんwww
気になる方はリンクで見て下さいwww


なんか痛いですよねww


痛いと言えばこれも痛い。。。
てゆーか怖い!汗

世の中にはいろんな人がいますね。。。
ここ迄すると逆に楽しそうですが♪汗


しっかしこの四人。。。。。

ブログ一覧 | デザイン | 日記
Posted at 2011/05/26 18:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

ディーラーにて
voxy@得さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:35:40
こんちゃ♪

できたんですね☆
見てましたよブロG♪

イタ語ってとこがポイントですぞ!!
チョット挑発的で、可愛さがかるセリフ?です☆

ヲイラは中々アイデアが浮かばない・・・
コメントへの返答
2011/05/26 19:47:32
ブログ見て下さったんですね☆
有難うございます♪

なんかいまさら恥ずかしいですw
本当に英語でなくてよかったです。。汗

すぐ訳されてしまいますので。汗
張ったらまたブログで報告します★

アイデア浮かんだらすぐ形にするのも面白いですよ♪
ステッカーなんて安くすぐ出来るみたいなんで☆
2011/05/26 19:45:35
完成ですか!
良かったです!

でも他の写真は凄いですね・・・・

大変な事になってますね・・・(汗)

コメントへの返答
2011/05/26 19:49:10
一応出来ましたまだ現物は無いのですが。。。。
車に張ったらまた書きます☆

画像凄いですよね。。。
アピールがww
2011/05/26 20:09:13
イタリア語ってのがグッドです(^O^)

画像のアピールスゲー
てか、サイズが(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:12:19
有難うございます♪
また張ったらupしますね☆
イタ語でよかったです。汗

サイズがww
ですよね。。爆汗
2011/05/26 21:09:04
右,左,右,右...
コメントへの返答
2011/05/26 21:17:12
僕左です!爆
2011/05/26 21:16:10
右・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:18:44
左。。。
てゆーかこれは通常状態なのでしょうか。。。
2011/05/27 00:33:22
こんばんは。

切れたシッポが意味するところは...パトが追いかけてきたら、マフラー落として逃げろ!ってぇことでしょうか?

スミ入れた人、いつか正気に戻って後悔するときがくるんでしょうか...

それから、4人の方々、強靭な「竿」で一番大きなマグロを吊り上げた、チャンピオンチームなのでしょうね(屮゜Д゜)屮のぉぉぉ~っ
コメントへの返答
2011/05/27 01:06:59
>切れたシッポが意味するところは

トカゲって自分の尻尾切ってまで逃げるじゃないですか?
なんというか、捕まえたとおもったら、逃げられちゃった的な事を少し挑発的にイメージしてみました♪
尻尾気付いてくれた方初めてです♪
ありがとうございます☆
一応デザインした上で1番のミソでもありますのでw

タトゥーの人は、後悔しなさそうですよね。。
意思が強そうですw

最後のは何というか、嘘っぽく見えてきましたwww
本当だったら恥ずかしいですよねw
2011/05/27 09:28:42
私も右です(爆
コメントへの返答
2011/05/27 13:57:39
右率が多いですね。。。
左が正常だと思ってました!爆
2011/05/27 22:20:25
写真の彼らはイタいけど(笑)
ステッカーはカッコいいと思いますよ!

クルマのどこに貼るかも
ポイントですね♪

楽しみにしてま~す(^。^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:35:04
ありがとうございます!感激

多分到着していますが、貼る車が車検で居ないというw汗

月曜にupします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のブログうpです♪皆さん元気ですか?♪」
何シテル?   09/15 18:28
こんにちは。 今は一人でこつこつと素晴しきカーライフをおくっております!! たびたびカーイラストや結婚式のウェルカムボード等依頼を受けて描きまくっています!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仮納車してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 14:22:17

お友達

友達100人めざしてますw^^

がんがん絡みに来て下さい♪
いろんな方と絡みたいです♪
奥手なんで。。。。待ってますww
43 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
ピスケ★ピスケ★ * redlobster916redlobster916
ノエルさんノエルさん としyanとしyan

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo MiTo (アルファロメオ MiTo)
結婚した事もあり、AT限定の奥さんと共有出来るよう乗り換えました。 初のDCT搭載車です ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
古い車です(汗) がしかし!その美しいスタイルに惚れ込み無理してかいました。 トラブル山 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
学生時代に初めて買った車ですW ほんとは欲しくなかったけど買ってからがどんぎまりW 夢中 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
20歳で買っちゃったやつですW まじで背骨がきしむほどの加速でした。 実用性がよく、どこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.