• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

呑んべーステア倶楽部に参加して

GTa郎さんにお誘いいただき、 呑んべーステア倶楽部に参加いたしました。
地下鉄御器所駅近くの「旬菜 凛」というお店です。

楽しい時間を過ごし、「呑み足りねぇ!」と二次会に行かれた津久茂さんたちを尻目に、翌日も仕事の私は失礼をいたしました。

御器所駅から桜通線で名古屋行きに乗った私。

何駅か過ぎて、車内アナウンスが、「次は八事、八事です」と。

私「ん?八事?…なんで八事!?」

一瞬アタマはパニック。「ここはどこ?私は誰?」状態に。

酔っぱらっていたせいで、桜通線の名古屋行きに乗ったつもりが、あろうことか鶴舞線のそれも豊田行きに乗ってしまったのです。もはや痴呆老人の徘徊と変わりません。
(ローカルなネタですいません)

結局八事で降りて引き返し、御器所から名古屋まで240円で行けるところを510円かかったのでありました(トホホ)。
ブログ一覧 | お出かけ・レジャー | 日記
Posted at 2017/06/18 01:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

御朱印巡り ~その4~
めしだ@西野家さん

ラーメン&スイーツオフ巡り
スーパーラビット999さん

最近の悩み( ̄▽ ̄;)
とも□たまさん

立派な大仏様…
男一匹桃次郎さん

パンのトラ🥐🍞🥖
てるまま☆さん

ワンズとドライブ
参輝さん

この記事へのコメント

2017/06/18 01:44:57
こんばんは✨

やっちまったですね🎵
でも、大丈夫😄
酔っ払いあるあるで、当然私もやっちまった経験者です😂

小倉駅で降りるはずが、60km先の博多駅で起床😨

終電だったので帰れませんでした😢
コメントへの返答
2017/06/18 02:00:35
私としては、ウルトラQの「あけてくれ!」みたいな感じでした(笑)。
2017/06/18 06:20:52
SPEEDKINGさん、おはようございます
八事、分かります分かります 親戚がその近くに住んでますので(^^)
御器所は桜通線のホームが鶴舞線のホームから遠いのでたいへんだったでしょ?(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 20:27:07
はい、行きはホームから1番出口に行くのにかなり歩かされたのですが、帰りはあっさりと電車に乗れたので、その時点でオカシイと気付くべきでした(笑)。
2017/06/18 19:45:12
お疲れ様 でした。

飲んだ モノ の
今朝は 爽快でした。
また よろしく お願いします。
コメントへの返答
2017/06/18 20:28:43
いつも世話役ありがとうございます。あのお店のアルコールはなぜか強力に効きました(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

営業管理職をしている五十路の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「リレー・フォー・ライフ」を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:44:09

お友達

ヨーロッパ車大好きのオヤジ(もはや初老?)です。書き込みは燃費と洗車の話ですが、よろしければお付き合いください。
180 人のお友達がいます
Alan SmitheeAlan Smithee * いりあんいりあん *
風は みんカラ風は みんカラ * はなちわわ7417はなちわわ7417 *
hiro-kumahiro-kuma * KakunzoKakunzo *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車検の予約に行ったはずが、値引きにつられて新車購入。しかもエートシコイテGTI。 低く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる