• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

お墓参りは大渋滞

お墓参りは大渋滞 皆さんお盆休みは目一杯楽しんでいらっしゃいますね。
「いいね!」を付けるのが忙しいです(笑)。

私の勤務先は役所や銀行と同じく盆休みというものがございませんで、各自が好きな時に休みを取ります。
とは言っても世間が長期休暇だと結局仕事にはならず、今週は事務所の2/3が休んでおりオフィスはがらんとしております。
私は10月に休むつもりで今週は出勤ですが、昨日の日曜に墓参りだけ行ってきました。


いつもお盆を外して墓参りに行くところ、今年はどストライクの日で霊園は大渋滞。
いつもならば絶対に停めないような所に車を停めて速攻でお参りしました。

妻は喫茶店でモーニングのつもりだったのですが、何やかやと11時を過ぎてしまったため、朝食抜きで昼食と相成りました。


行ったのは地元で人気のイタリアン。

いつものコースを頼み、サラダバー→パスタ→ピザ→リゾット→デザートにフリードリンクでお腹いっぱいになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/15 00:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆!!
tn03goさん

休んだ気がしない
辺境伯さん

お盆休み。
toshi@104さん

盆休み。
ぶーRU3さん

獺祭に行きました
おっさんドライブさん

墓参りとポタリング
ciel-son-terreさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

営業管理職をしている五十路の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「リレー・フォー・ライフ」を知っていますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:44:09

お友達

ヨーロッパ車大好きのオヤジ(もはや初老?)です。書き込みは燃費と洗車の話ですが、よろしければお付き合いください。
168 人のお友達がいます
浜の市浜の市 * きみセブンきみセブン *
hiro-kumahiro-kuma * まぁあーるまぁあーる *
車愛好家.車愛好家. * フランソワーズ★フランソワーズ★ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車検の予約に行ったはずが、値引きにつられて新車購入。しかもエートシコイテGTI。 低く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.