車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
いつもレストラン菊水をご利用、ご来店いただき、誠にありがとうございます<(_ _)>

この度、店舗を移転新築する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。
移転時期に関しては、来年4月を予定しております。

また、随時情報はお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。


現店舗閉店まで、変わらずご愛顧いただきますようお願いいたします
Posted at 2016/12/03 14:22:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
この前、信号待ちしてるときに斜め前に停まってたキャラバン!
8ナンバーの警察車両です!

赤色灯載ってました!
で、良く見るとトランクの下側に外鍵が!
中から開けられないようにしてるって事で、護送車だったんですね🎵
サイドのスライドドアにも付いてました‼
これで、何か有っても逃走防止出来るんですね❗
この時も容疑者乗せられてたのかな⁉

次はどんな警察車両に遭遇出来るかな(≧∇≦)
Posted at 2016/11/18 21:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | パトカー | 日記
2016年10月20日 イイね!
先週行っためがね橋と坂本ダム!
あとは、今日の雲場池周辺!!

















































































































以上、写真だけブログでした(笑)
Posted at 2016/10/20 23:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年10月18日 イイね!
ご無沙汰してたblogネタ出来たぁ~!!!

ストリームようやく14万㎞になりました❗
まずは、一歩手前~(笑)

で、ちょっと走って遂にこの時が、、、( v^-゜)♪
2001年車を2003年に購入してから13年!
ようやくと言ったところでしょうか(^^)

で、忘れちゃいけない新たな一歩!!
これからも宜しくm(__)m


久しぶりにポリッシャーで磨いてあげたいなぁ🎵
これからもマイストとりょうilを宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/10/18 23:06:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | まいすと | 日記
2016年05月17日 イイね!
先日の土曜日に、聖地鈴鹿へ行ってきました!!

もちろん目的は、2年ぶりの開催となった、O&G-worksさん主催の鈴鹿サーキットオフ2016に参加すること(^^♪

ゴールデンウイーク挟んだりして完成が危ぶまれたフロントエアロと光り物の配線もギリギリ間に合い、準備万端で臨む事が出来ました♫♫

前日は仕事が早く終わったので、予定より1時間早い22時に自宅を出発!
一路鈴鹿の待ち合わせ地点へ(^.^)


やっぱり僕のストは蒼く光らないと画になりません(笑)

今回は、自宅より名古屋周りで鈴鹿入りするルートでした。
途中、小牧手前の内津峠PAにて給油と小休止!

そのあと目的地の鈴鹿市内までのんびり?走りました。
ナビに案内されるまま深夜の住宅地を走り抜け無事に集合地点に到着!

4時間ちょっとで着いちゃった(・。・;

夜食食べて朝まで仮眠!!
いつものごとく寝付き悪くウトウトしてるうちに朝になってました(>_<)

で、トイレに起きたら隣にゲンさんと、まゆさん夫婦のストが停まってて、ひとつ置いた所にイリジウムさんのストも到着してました!

その後、トイレ行ってコーヒー買って車に戻るとやっすーさんも到着されててお話ししながら時間つぶし!

その後グループの皆さんも続々いらっしゃって全員集合!
搬入時間も過ぎたので民族大移動的な感じで先頭走って搬入口を目指すも道を間違えてしまい、大きくタイムロス!!
イリジウムさん、やっすーさんご迷惑おかけしました

で、皆さんから遅れて搬入!!


時間も来たので団長さんの挨拶でオフ会開始!!
思い思いの時間を過ごしましたよ☆彡



















みんなでごはん食べたり、お土産買ってからぐるーぷの車を並べて撮影タイム!!
























その後はビンゴゲームをしたりしてお待ちかねの鈴鹿サーキット国際コースのマイカーラン!!!!!
みんなテンションあがってます(笑)
先導のマーシャルカーはまさかのJADE(*^^)v
あっという間の2周が終わり急いで写真撮影(汗)













今回、初期型前期は僕とイリジウムさんのみ、後期もやっすーさんのみで、寂しくもありましたが、7月の車検通すのでまだまだ乗りますよ!!

パドック戻ってJADEの撮影会ももちろんしました!














このJADEは、ハイブリッドのフル無限仕様でした!

最後はみんなで記念撮影!





閉会式も終わり、車並べて撮影したり、皆と夕食供にしたかったんですが、日曜日は仕事なのでここでお別れ(;_;)

帰りは伊勢湾岸から東海環状経由で帰りました!
恵那峡SAまでは順調で1時間○○分程度で^^;

その後の睡魔はヤバかった(*_*)

よく生きて帰れたなと(@_@;)



そんなこんなで、日付変わる前に何とか帰宅することが出来ました。


正直、かなり疲れましたが夏まで頑張る活力となったと思いますので良しとします!
また、一年に一度馴染みの顔が見られるのもこの機会しかないですからね(^.^)

無理してでもまた参加したいです(*^^)v

最後に、企画と運営をされましたO&G-works団長さんはじめ多くのスタッフの皆さん、大変お世話になりました
そして、お疲れさまでした!!

参加された皆さん、お疲れさまでした!
良い思い出がまた一つ増えました(*^。^*)

またどちらかでお目にかかれるのを楽しみにしております!
Posted at 2016/05/17 18:20:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
プロフィール
「明日は判子押すよ❗」
何シテル?   12/08 22:37
出来ることは全て自分でをモットーにお財布と相談して弄ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 01:14:46
ブレーキランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:14:36
オフ会とお立ち台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 00:08:25
お友達
マメじゃない僕にイジリの楽しさを御教授下さい
101 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 まさる@長野まさる@長野 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * H.A.L.H.A.L. *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エアロ…F DOOV、S モデューロ、R モデューロ ウインカーミラー…ミトスver.2 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
先日うちに来た、当家六台目の車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.