• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昨日見た覆面(^^)d

昨日は、お休みでした!

用事があって佐久の岩村田へ(^^)/

駐車場に停めると、ガイアが入ってきました♪

見ると男二名乗車、ダミーのテレビアンテナ付でした!!


そうっす!覆面パトです(^з^)-☆

そのあと、セレナの覆面も見ました(^o^)/

噂だと、フリードのパンダがいるとか(゜ロ゜)
見たいなぁ♪

ブログ一覧 | パトカー | 日記
Posted at 2012/02/10 22:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:05:30
こんばんは!

お~ガイアの覆面♪結構配備されていますよね!群馬でも見かけたことあります!
以前、何かで読んだ話によると国費で99万円で納入されたらしいですよ(笑)

フリードのパンダがいるんですか!珍しいですね。
それは僕も見てみたいです(^^)

コメントへの返答
2012/02/11 08:36:50
結構覆面見るんですが、なかなか写真撮るタイミングがなかったんで、今回はラッキーでした!

フリード探してみましょう!
2012/02/10 23:32:41
フリードのパンダは、見た事ありますが.....

こんな覆面いるんですね?!

でも、逃げ切られそうな気がしますねwww
コメントへの返答
2012/02/11 08:39:29
このガイアが、緊走するのを見るのは至難の技でしょうが、一度は拝んで見たいです!
2012/02/10 23:49:51
Hさんによると青色灯灯す基地外クラウンがいるらしいです。(笑)
スクープ待ってマ~ス(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 08:41:52
去年の、天皇さんの行軍で、青灯回したゼロクラ見ましたよ!

今年もどうせ来るでしょうから、写真撮るチャンスもあるかもですね!
2012/02/11 00:19:48
こんばんは☆

えっ!セレナの覆面もいるんですかぁ?

速いんだろうね?セレナ?(笑

コメントへの返答
2012/02/11 08:45:59
セレナや、ガイアは赤灯載せて走る姿を見たことがないのですが、一度位は見てみたいです!

でかい事件がないと無理でしょうかね(汗)
2012/02/11 01:09:36
あら、機捜の覆面ですね^^

どんなに隠れても。地味な服装のおっさん2人乗って・・・・・逆に目立つこと請け合いー^^
コメントへの返答
2012/02/11 08:50:43
不自然過ぎですよね!

軽井沢には、エルグランドがいますよね!!


遅ればせながら、お帰りなさい(^^)
2012/02/11 11:58:53
ガイアがありなら、ストもありそうですね~

絶対わからんですね
コメントへの返答
2012/02/11 15:29:11
ストの方が、違和感なく街に溶け込みそうですよね!

東京には、ハイゼットのバンの覆面いたりしますから(^^)
2012/02/11 19:07:22
これらの覆面は高速にも配備されているのですか?
もしそうならビビるな〜。
コメントへの返答
2012/02/11 21:39:19
これは、捜査系だけだと思いますよ!
ご安心下さいませ。

埼玉は、色んな珍しい覆面に会えるから羨ましいです!

アマジンさんが本気で走ったら追い付けないでしょうから、逃げ切りごめんでお願いしますm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番過ぎてた(・・;)」
何シテル?   09/20 18:48
出来ることは全て自分でをモットーにお財布と相談して弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 01:14:46
ブレーキランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:14:36
オフ会とお立ち台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 00:08:25

お友達

マメじゃない僕にイジリの楽しさを御教授下さい
100 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
BB101BB101 * スプリスプリ *
コムテックコムテックみんカラ公認 ふみふみ!ふみふみ!

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エアロ…F DOOV、S モデューロ、R DOOV ウインカーミラー…ミトスver.2 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
先日うちに来た、当家六台目の車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.