• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/27 14:20 
スパーダカッコいいなぁ🎵
09/20 18:48 
キリ番過ぎてた(・・;)
09/12 23:53 
明日は、お休みなので~
オヤジさんに頂いたワインで現実逃避(*´∀`*)
09/09 21:54 
愛車ランキングって何だ?
06/17 17:43 
@尚太郎 娘が嫁に見えた(笑)
05/28 23:19 
@静岡のオヤジ@GRB 新しいお店の近くにはホテルパイプのけむりってのがあります!
のんびりお越し下さいませm(__)m
05/28 23:10 
@静岡のオヤジ@GRB えー!
今しか呑めないんですね(T0T)
ケビンも終わりでしょうし、、なかなかこの先機会が無いですからなぁ。
05/28 23:04 
@静岡のオヤジ@GRB オヤジさん、いつまで軽井沢ですか?
05/28 22:52 
@静岡のオヤジ@GRB オヤジさん、今日は佐久でイベントのお手伝いしてました!
あんまり機会がないので、オヤジさんと飲みたいです!!
05/28 22:10 
今日は久しぶりに仕事した(笑)
 05/28 22:26 
@りょうil
ありゃ!知っていればお邪魔したのですが...(^^;;
 05/28 23:02 
りょうil さんは多忙ですが、機会があれば是非一杯やりたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 05/28 23:07 
明日、午前中にCafe GTに寄って帰ります λ............トボトボ
 05/28 23:16 
NEW店舗で朝まで泊まり込みで...w
05/17 20:37 
@H.A.L. で、踏んじゃったんですね(T0T)
 05/17 20:52 
@りょうil 前が当たる直前から見えてて、跳ね上がったのを見ながら「やべえこの軌道じゃ当たる」と思って、落ちてくる間に避けましたw
05/08 00:48 
最終日を無事に終了することが出来ましたm(__)m
菊水第2章をお楽しみにしていてください(^^)
05/07 08:03 
いよいよ本日、旧軽井沢での営業最終日ですm(__)m
04/10 00:04 
三重県警のヤクザ止め、ガウジ痕に続くマニア向けヒット(^^;)))
03/29 16:13 
@さっこ え?
 03/30 13:26 
@りょうilさん 短い間でしたが、ありがとうございました☆
03/23 21:18 
@さっこ 先ほどすれ違いましたね!
事故も大したこと無いようで良かったです‼
気を付けてお帰り下さいね❗
03/21 15:18 
形が見えてきました❗
03/21 08:17 
生憎の天気だが、今日は上棟式です🎵
03/05 22:49 
下水の工事があるらしい‼
03/05 18:42 
@さっこ 大丈夫ですか?

プロフィール

「スパーダカッコいいなぁ🎵」
何シテル?   09/27 14:20
出来ることは全て自分でをモットーにお財布と相談して弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャロット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 01:14:46
ブレーキランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:14:36
オフ会とお立ち台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 00:08:25

お友達

マメじゃない僕にイジリの楽しさを御教授下さい
100 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 スプリスプリ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 もっきーらんどもっきーらんど *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エアロ…F DOOV、S モデューロ、R DOOV ウインカーミラー…ミトスver.2 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
先日うちに来た、当家六台目の車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.