• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kojiy@159のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

GWツーリング

GWツーリング今年初のバイクでのロングツーリング。
ってことで、後輩と琵琶湖1周回ってきました。
経路は、
自宅⇒彦根城⇒びわこ食堂⇒奥琵琶湖パークウェイ⇒マキノ⇒おすみ⇒帰路
1日満喫できましたw







国宝彦根城。
念願の生ひこにゃんに会えました。


昼飯でびわこ食堂のとりやさい鍋
めちゃうまw

マキノ メタセコイヤ並木 雰囲気最高!
いつもは、素通りですが、Pに止めてブラブラ。

晩飯前に、ガス欠になりかけたが、名阪上野ドライブインに到着。
おすみで定番のホルモン定食
ひさびさでしたが、やっぱうまいw
晩飯後、GSまでヒヤヒヤしながら無事給油。たすかった~w
Posted at 2016/05/01 01:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

GW最終日

GW最終日GW最終日に琵琶湖へバイクでぶらり旅。

奥琵琶湖パークウェイからマキノ メタセコイヤ並木と湖北方面をぶらぶらしてきました。
メタセコイヤ並木は、バイクで走ると気持ちいぃ~!
Posted at 2015/05/13 19:08:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

プチお散歩

プチお散歩今日は、天気もよく、バイク日和!
オイル交換したばっかなので、エンジンは、絶好調。
近くのダムへひとっ走り。
日差しは、ぽかぽか気持いいけど、風はまだ冷たい。
ダム周辺は、梅が満開状態。梅まつりで賑わっていました。
いつもの休憩所は、満杯のため、針テラスまで、ブラブラ。
こちらも、バイカー達でにぎわっておりました(^O^)
Posted at 2015/03/22 19:00:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

お散歩

お散歩今日は、天気も良かったのでバイクでお山へ
紅葉が進んでいるかもと思い、ひとっ走りしてきました。
紅葉は、もう少し後ですかね。

お山では、早いライダーについて行こうとしましたが、ムリムリ(笑)。
流す程度で十分バイクを満喫!

お山の帰りは、白バイ3台に遭遇し、真後ろについて
ツーリング気分を味わえました。
しかし、白バイの編隊は、お見事で、勉強になりました。


Posted at 2014/10/19 23:34:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

紅葉

紅葉この土曜日に、バイクでお山へお散歩。
標高が上がるにつれ、山肌が色づいておりました。

紅葉の写真って難しいですね。
実際に見たより、色合いがしょぼい。(笑)
Posted at 2013/11/10 22:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

始めまして。 kojiy@159です。 156からアルファの毒蛇にやられております。 156→BRERA→159でアルファ暦17年になります。 プロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

939系のみなさんいろいろ情報交換しましょう。
34 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 たけしほたけしほ
kumaぴょんkumaぴょん いじりゐいじりゐ
nishichannishichan PurplePurple

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ロメオ3台目 2.2Tiです。セレは、自身、初めてなので、トラブルが心配ですが壊れたら直 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
バイクから降りて約10年経過しておりましたが バイク熱が再発。 勢いで大型2輪免許取得し ...
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
コンセプトカーのデザインに近いスタイルのまま発売された BRERA。やはりこの車のポイン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デザインに一目惚れし、ディーラーさんで、マジ惚れし、後先考えずに初外車しかもイタ車を購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.