• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ヴィターレイタリア2010

ヴィターレイタリア2010 富士スピードウェイへヴィターレイタリア2010の
アルファパレードランに参加してきました。
新旧のロメオさんが、大勢集まりました。
パンフによると200台以上集まったとか。
目の保養になりました。
このイベントって今年で3回目だったんですね。
イタ車好きには、いいイベントだと思います。

PS:SENAさん始めSCUDERIA SPADAのみなさん本日はお世話になりました。
 _m_a_s_a_k_i_さん少ししかお話できませんでしたがお会いできて光栄です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:17:10
昨日はお疲れさまでした。

あまりお話出来ませんでしたが(^^

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:36
コメありがとうございます。
昨日は、お疲れさまでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/21 21:37:07
昨日は、お疲れ様でした。

風が強く大変でしたが、お得感タップリなイベントを、ご一緒できて♪

帰りの渋滞は勘弁・・・
939会で、夜会でもやりましょう!

コメントへの返答
2010/03/22 00:13:40
お疲れさまでした。

ほんとに風が強かったですね。
風がなければ最高の日和だったのに。

また、声かけてくださいね。
2010/03/28 13:45:00
コージィーさんも行かれていたんですね。

私は残念ながらいけなかったのですが、たくさん集まって壮観だったみたいですね!
コメントへの返答
2010/03/29 17:34:06
こんばんは。
行ってましたょ。

イタ車がたくさんでした。
アルファパレードは、外から見てみたかったです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

始めまして。 kojiy@159です。 156からアルファの毒蛇にやられております。 156→BRERA→159でアルファ暦17年になります。 プロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

939系のみなさんいろいろ情報交換しましょう。
34 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ぶるーでぃすてぃにーぶるーでぃすてぃにー
いじりゐいじりゐ kumaぴょんkumaぴょん
yu-suke.yu-suke. たけしほたけしほ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ロメオ3台目 2.2Tiです。セレは、自身、初めてなので、トラブルが心配ですが壊れたら直 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
バイクから降りて約10年経過しておりましたが バイク熱が再発。 勢いで大型2輪免許取得し ...
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
コンセプトカーのデザインに近いスタイルのまま発売された BRERA。やはりこの車のポイン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デザインに一目惚れし、ディーラーさんで、マジ惚れし、後先考えずに初外車しかもイタ車を購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.