• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

「ナラシ」が、なかなか進まない…。

マイロドに搭載されましたnewエンジン。

当然。
ナラシが必要なのですが?

ウィークデイは通勤で走るのみ。
しかも?
往復12㌔…。

全く距離が伸びません!(涙)

先週は仕事の後や休日を使って。
気合でなんとか500㌔を走りましてRSGWにて2回目のオイル交換にこぎつけました。

が?

今週は、さっぱり!

イカン!こんなんじゃ~!!

明日は無理だけど(何やかんやありまして…)明後日は走ろう!

西に行くか?東に行くか?
はたまた海を渡って四国に行くか?

兎に角。
走らない事には始まらないので…。

頑張ろう!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:41:13
だ~か~ら~

仕事から帰って「プシュッ」とする前に走るんだよ~(笑

いっそのことレーシングスーツ着てヘルメット被ってグローブして走るとか(爆

コメントへの返答
2010/04/09 21:10:35
だって…。

「プシュッ」とするの我慢出来ないんだもん!
(子供か!ん?子供はやらんか?爆)

レーシングスーツ着てメット被ってグローブして公道走ってたら?
通報されそうな…。
(変な人がいます!逮捕して下さい!とか?爆)

日曜日に、しっかり走ってきます!

誰か誘って讃岐でウドンでも食って来ようかな?
2010/04/09 21:43:15
帰ってからの「プシュッ」はノンアルコールにして、走った後に本命を「プシュッ」
これでいいんじゃなかですか?(笑)

日曜日にならしがてらのうどんツアー行くなら付き合いますよ!
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:45
キターっ!

「誰か誘って讃岐でウドン」ってのは?
まさに、アナタを想定しての書き込み!(爆)

前夜がWヘッダーの「飲み会」ですので?
遅い出発になるかも?ですが。
行きますか?

って?何処で待ち合わせる?
2010/04/09 22:44:26
ウチは、来週讃岐うどんツアーですよ(^_^)

デミオ繋がりのメンツとですが…
久々ですヘタしたら数年ぶり?!かも。
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:25
讃岐には名店が多くて、何処に行くか迷いますよね~。

私が実際に食べて「旨い!」って思ったのは?

「宮武」 「がもう」 「あたりや」 「長田in香の香」 「おか泉」など。
「源内」のカレーうどんもエエな~。

何はともあれ。
楽しんで来てくださ~い。

2010/04/09 23:00:13
むむ!

僕が乗ってくることを想定してとは…

行くのなら、待ち合わせ場所はお任せします。
コメントへの返答
2010/04/09 23:14:43
じゃぁ。

三原支所に8時でどう?

多少の遅れは許してね!(爆)
2010/04/09 23:26:24
了解しました。 

8時に三原ですね。

コメントへの返答
2010/04/10 07:17:52
何処のうどん屋に行くか考えといてね!

では日曜日に。宜しく!
2010/04/10 16:37:51
宮武さんは廃業したみたいですよん。

店主さんが高齢の為。残念ですが(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/11 00:14:00
残念ですよね~。

旨いウドンを提供してくれる店だったのに…。

あまりに有名店になるのも。
考えモノかも?ですね?
いろんな意味で。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検だ~。」
何シテル?   09/25 21:05
いつも? 酔っぱらい(爆)のKIKUCHIです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お会いした事のある方と、そのお友達まででお願いします。
11 人のお友達がいます
TERRA500TERRA500 * TAKE@M2-1001TAKE@M2-1001
KONKON YOZOYOZO
nino@RSnino@RS ゼロみちゼロみち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エンジン以外は、あれこれ。(爆)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.