• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとりん☆のブログ一覧

2010年03月16日 イイね!

やっとログインできました。

IDもわすれ、メルアドも忘れ、パスワードも忘れ・・・・
やっと何とか見つけることができました。
いろいろご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

まだまだ問題が解決せず、消えてしまいたいと思うことも毎日です。
とにかく一日一日を送ることに精一杯ですが、子供のことを考えるとにげだすこともできずとにかくやるしかないといった毎日です。
この数ヶ月、雅子様とおなじ病気になり、雅子様の気持ちがよくわかりました。
でも、不思議なんですが、子供のことを考えると何とかなるんですよね。
雅子様も、そんな思いで、愛子様のためにがんばっておられるのかな。

1月末から子供たちが次々と感染性腸炎やら新型インフルエンザ、おたふく風邪、溶連金感染症にかかり、現在わたしもノロウイルス感染。
久々に40度の熱が出てびっくりです。
今日はやっとおかゆを口にできました。




近況といえば・・・・・

次男が療育に行くことになり、春から毎日仕事はできないのでやめることに。
今は新しい職場を探してます。
といっても、夜のバイトは続ける予定です。
あ、バイトも変わりましたよ~
今は別のバイトです。

ヴィヴィオのラジエーターが壊れ走行付加になりました。

バモスのローダウンをショップにお願いしてもどこのショップもできないといわれへこんでいます。
ローダウンはあきらめるしかないのでしょうか・・・・・・

どなたか助けてください・・・・・・

もうやだ・・・・・

Posted at 2010/03/16 15:59:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ただの日記☆ | 日記
2010年01月14日 イイね!

お久しぶりです

もう一個のブログをご覧の方はご存知かもしれませんが…

色々あり精神的に病んでしまい、引きこもり生活でした(汗)

まだ復活とまではいたりません。
この先どうしたらよいのか、
今、母親として自分が出来ることは何なのか、
まだまだ問題は山積みで…
生まれて初めて過換気症候群になり死ぬかと思いました(涙)
また考え込むと過換気になりそうで、不安から苦しくなります。

でも、頑張らなくてはと思っています。

新年早々、意味不明、暗い内容ですみません。

とりあえず生きています。

またよろしくお願いします。



Posted at 2010/01/14 23:22:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月28日 イイね!

まだ結果でず

只今帰宅

一時間まちました(涙)

発熱してから24時間がたたないからまだ陰性。
限りなく黒だそうです。
明日もう一回鼻水検査です。

今のところ

鼻水ズルズル

喉が痛いけどいつも程ではない

咳はでない

身体が異常にだるい

発熱

悪寒


去年のインフルエンザより楽かな?
しんどいけど
Posted at 2009/11/28 18:57:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ただの日記☆ | 日記
2009年11月28日 イイね!

感染?

おはようございます。

強烈な足のダルさで目が覚めました。
喉が痛いです!
熱が39℃
長男の発症から一週間です。
多分移ってしまったらしい(涙)
今起きたので病院はやってないし(涙)
後から救急センターに行ってきます。
最悪(>_<)

Posted at 2009/11/28 12:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月28日 イイね!

痛車~~~

ただいま帰宅です~~☆
マイビビ絶好調で、減速せずに交差点に突っ込み危うく事故・・・・・ることはないけど、危険でした。
反省。
エコタイヤは楽しいですね♪

途中マックでマックチキンとコーヒーで一休み。
痛い車さんがいっぱいいてびっくりです~~
マイビビは離れたところにこっそりとめますた・・・・・
仲間って思われたら困るし~
そんなマイビビももうすぐ痛くなる予感が・・・・ww
いや・・・・色だけですよ・・・・・・

金沢のワークスもいたお(^^♪ ← おーさん知ってるかな???



それにしても、久々にサイド引いたら一回転しそうになりました(汗)
腕落ちてますね。確実に・・・・・・やばいーーーーー
おまけにシートのホールド感が寂しい・・・・・
これもやばいです。

あーさとりんさんハイテンション。
やばいー
意味不明でごめんなさいー
Posted at 2009/11/28 03:45:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | vivioRX-R復活計画 | 暮らし/家族

プロフィール

「体調不良☆」
何シテル?   11/06 18:25
車大好き♪ インテRやフィットからなぜかバモスに乗り換えました^^ バモスお気に入りです♪ 旦那さんがRX-Rを廃車にすると言い出したので復活計画始動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どんどんおともだちになってくださーい(*^_^*)
16 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * syopapasyopapa
たま3たま3 ヒロスタヒロスタ
ジムりんジムりん ayu@ピンクバモスayu@ピンクバモス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
現在の我が家のメインカーw 軽自動車が好きな夫婦なものでw 赤い車しか乗ったことがなかっ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
現在の夫の下駄w ぼっろぼろです。 ただ今修復計画発動中!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取って初めて買った車です。 大阪の湾岸線をぶっ飛ばして楽しかったなあ♪ この車には ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ミラが派手で、こっちに帰ってきたとき近所の目が痛いので急遽買い換えました。 ホントはビー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.