車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 03:59 
今回の大雪で40センチぐらい積もったのかな…ギャランがせっかく四駆のスタッドレス装備なのに動くことが出来ず(笑)宝の持ち腐れ
01/18 03:57 
庭の雪がバリバリに凍って固まったからギャラン出せない…
01/15 23:23 
しかし電気自動車の雪上走行は慣れてないから怖い、高回転キープ出来ないのが…
01/15 23:22 
今夜は夜勤ですが、フォルティスが出動出来ないぐらい積もったのでPHEVで出動…明日帰るのに何分かかるのか…しかし、朝出勤の人を横目に時間に追われず帰れるのは助かります
01/09 23:20 
明日仕事したら水曜は三重でプチオフだ(*⁰▿⁰*)久々のオフたのしみー
01/07 07:20 
@ででぼぅ おはようございます。寒いっすねー_:(´ཀ`」 ∠): こちらはまだー1度
 01/07 07:43 
@ジョーカー さん、おはようございます!私の住んでる牛久は千葉県でも一番気温が低いみたいです(´・ω・`)
01/03 20:03 
ディーラーの初売り5件回ってきた(笑)
01/01 21:33 
よーし、今から伊勢神宮行ってこよっと(๑╹ω╹๑ )
12/25 14:38 
冬支度ついでに合わせて見た(笑)
12/21 11:33 
今日は休みとってアウトレットでお買い物( ̄▽ ̄)
12/18 22:01 
金曜にちょっと雪降ったからそろそろタイヤ交換しなきゃなぁ、、、寒いからしたくないないぁwww
12/14 08:03 
@ででぼぅ マジっすか?でもその場合メーター交換扱いかなぁ??(´-`)
12/13 19:16 
ギャランの液晶が右上から死んできた(๑•ૅㅁ•๑)これは困ったけど対処のしようがない(泣)
 12/13 20:34 
@ジョーカー さん、ヤフオクで中古ですが安く売られてますよ!
12/13 19:14 
@かず(旧・りったぁ) ウチのは白ですがドア開けるとシールっぽいのが良くわかります(笑)白ピラーはダサいので剥がしませんが(´-`)
12/13 12:36 
@かず(旧・りったぁ) 最近は黒以外の車はピラーに黒シール貼ってあるのでそれかな??黒だとシール貼らずにボディ色そのままのようですが…かずさんのPHEVも黒ですよね(・・?)謎ですww
 12/13 12:40 
@ジョーカー さん 僕のPHEVはルビーブラックの黒なので、その違いかもしれません。代車のPHEVはブラックマイカなので。シールだとしたら剥がしたいです笑
12/10 19:17 
洗車したいのに寒いから諦めるの連鎖…やばい
12/08 12:29 
タイヤの空気圧センサー欲しいなぁ…でもあれバランス崩れないのかなぁ?
12/07 22:01 
このフィルターは無限に使えるからいいんだよねー(笑)
12/07 22:00 
アウトランダー用のフィルターはギャランと同じようなので同じの購入( ^ω^ )フィルターなんて適当なのでいいのですよ(笑)
 12/07 22:01 
このフィルターは無限に使えるからいいんだよねー(笑)
12/04 08:58 
@かず(旧・りったぁ) 動かなくなるのは厳しいですね(p_-)ウチのも可能性ある事なので原因分かったら教えて貰えると助かります( ´_ゝ`)予防は出来ないのかもしれませんが…
 12/04 13:45 
@ジョーカー さん ありがとうございます。解明されたらまたブログアップしますね。誰でも起こりうる内容だとしたら怖いですもんね。てか、誰でも起こりうるならリコールすべきですが…
プロフィール
「今回の大雪で40センチぐらい積もったのかな…ギャランがせっかく四駆のスタッドレス装備なのに動くことが出来ず(笑)宝の持ち腐れ」
何シテル?   01/18 03:59
三菱乗りの方!お友達になってください!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TVキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:44:31
お友達
フォルティス乗りの方大歓迎
エボ10の方も仲良くしてくださいね
アウトランダーも!
31 人のお友達がいます
ひろっち@310GFひろっち@310GF * 歩龍歩龍 *
★勝平★★勝平★ * かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) *
SAKUASAKUA のん(・ω・)NC67のん(・ω・)NC67
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス ギャランさん (三菱 ギャランフォルティス)
初期型のフォル4WDです そろそろ16万キロ、、、まだまだ快調に動いてます 最近はいじ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
まだノーマル(>_<) みなさんのを参考にちょこちょこいじっていきたいと思います
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.