• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こだわりのNITTOタイヤ・・・・

こだわりのNITTOタイヤ・・・・ 来ました21インチ♪

NITTOのINVOです。

なんか商品名もパターンも変わってる!?

と思うのは僕だけでしょうか(笑

サイズは255/30R21で9J-21にチョイ引っ張りで♪

ん~やっぱ21インチは大きいですね~

アルファード・ヴェルファイアなんかは21インチが多くなってきそうな気がします・・・


RBオデッセイなんかはフロント20でリアが21なんてのもアリ!!なんじゃないかな~

なんて(笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:13:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

500人で大忘年会♪
happy37さん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:20:07
おはようございます(^^♪

パターンがホント変わってますね~


最近のサイズの大型化についていけません(爆)


Kに18とか・・・



話変わりますが、マックガードのナット黒orガンメタ在庫ありますか?

こないだ忘れてました(汗
コメントへの返答
2010/03/21 13:38:18
お疲れ様です♪

デザイン重視のパターン!?ですかね(笑


マックガードのスプラインドライブは取り寄せですよ~

黒もガンメタも・・・

注文の時は連絡下さいね♪

2010/03/21 11:21:40
時代は21、22ですね(^-^)/

ナンカン辺りからそろそろいいサイズでないかな!?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:39:36
ナンカンから出そうですね(笑

225/30R21とか・・・

個人的に心配ですけど(汗


21インチは増えそうです。
2010/03/21 11:33:53
ナンカン関係のアジアンタイヤに21インチが出たら、売れるんだろうなぁ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



俺は、20インチが欲しいけどねぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:41:17
他社メーカーさんでサイズが無ければ売れちゃうでしょう~(笑

RBのフロントは現実的に20インチでイイんじゃないでしょうか!?

2010/03/21 12:09:10
アブナイ名前のタイヤです(爆)

ホイールに21インチが出てくれればリアに履きたいけど( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 13:43:18
今後どうなるんでしょうね!?

21インチ・・・

ラーゼンリア21インチ♪

ステキですね(笑
2010/03/21 13:44:07
21て未知の世界です(^_^;)

このパターンカッコイイですね(>_<)☆
コメントへの返答
2010/03/21 16:49:03
僕も初でした(笑

独特なパターンですよね~

NITTOの高級タイヤです♪
2010/03/21 14:05:47
オデッセイ買った時にリア21は迷いました(笑)

が、、、ホイールがあまり選べず諦めた気がします(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 16:49:40
大人車高で余裕の21インチ♪

イイんじゃないでしょうか!?

(笑
2010/03/21 15:14:56
このパターン変わってますね!

リヤに21…デカイですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:51:27
低車高を求める方は無理ですよね~

デカっ!!

って感じです(笑
2010/03/21 16:17:42
パターン変わってますね~^^

しかし21インチですか…(汗

やっぱりホイールにはめ込むの苦労するんですかね?
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:22
変わってますよね~(笑

インチが大きくなってもあんまり変わらないっす。

僕的にはインチよりもホイルの形状とビートの質で難易度が決まると思います。

165/35R17のナン様の方が難しい!?

場合がありますよ(汗

2010/03/21 16:43:25
21インチ履いて走行出来ればいいですがアーチ上げ+20インチあたりが一番格好よさそうな気がします(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:27
21はまだタイヤサイズが出揃って無いので厳しいですかね~

低車高も狙えないですし・・・

20インチが車高と見た目とバランスがイイかもしれません(笑



2010/03/21 17:33:48
20とか21とか僕には関係のないサイズです(ノ△T)

そのサイズはタイヤが高そうです(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 17:54:37
低車高重視の18インチですね♪

21インチはリアルに高いです・・・



(笑
2010/03/21 18:07:26
僕9.5Jに235/30で普通引っ張りぐらいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:36
22インチですもんね~

凄いっす(笑

なかなか履きこなせるミニバン少ないですよ~
2010/03/21 18:18:03
21インチ高そうですね(^_^;)


タイヤも(゜∀゜;ノ)ノ

コメントへの返答
2010/03/21 21:18:36
リアルに高いですね(笑


タイヤが・・・
2010/03/21 19:21:55
実はINVOの20インチ狙ってたりしてます♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:06
高給取りは高級タイヤしか履かないんですね!?

さすがです!!

(笑

溝浅め!?ですよ~
2010/03/21 20:00:08
大径ホイルで引っ張り…いいですね!!

21インチ・・・ん~迷いますね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:05
迷ってるならイッチャいましょう♪

なかなか普通の方は迷えないんで(笑


リアル金持ち・・・
2010/03/21 20:41:21
確かにパターンが変わってますね~!

サイズが少な過ぎですよね冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:54
排水性能なんかはどうなんでしょう!?

って思いました(笑


各タイヤメーカーさん次第で21インチの流れが変わる!?かも♪
2010/03/21 21:25:18
NITTOって最近履いてる方多いですよね(^O^)凄いタイヤパターンです♪

ひと昔前は19インチでもデカいと思ってたんですけどね(οдО;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:50
NITTO人気ですね~

品質もイイですしNT555なんかはロングライフ!?だし~

予算がある方にはNITTOをオススメしてます♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ集まりましょうかね♪@宮城のあだ○ 」
何シテル?   02/27 21:24
今までTS四駆(車高の低い四駆)・ロ-ライダ-・オ-ディオ車・ミニバン・ドリ車・200ハイエ-ス(現在所有)など色々なジャンルの車を乗りついできました・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイール交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 22:59:49
しゃこちょーの進展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 22:10:19
ホンダ(純正) 純正加工US風バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:27:11

お友達

ジャンル問わず、改造車中毒な方友達になってください~
183 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * とむやむとむやむ *
kazuっちkazuっち 車虎車虎
宮城のあだ○宮城のあだ○ axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成19年 200 ハイエース 足回り KEBEEコイルオーバー車高調 ディーゼル3. ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットから乗り換えました☆ 走りの6MT(^^) 今回もクリアガラス欲しさにこだわ ...
その他 その他 その他 その他
200ccトライクです♪ 中華製・・・ やっぱ少しブレます~(苦笑 メンテしながら楽 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
きれいなドリ車はいいですね 足回りなどお金をかけて仕上げましたが・・・ 買い手が決まり ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる