• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

こだわりの休日&告知・・・

こだわりの休日&告知・・・ 7/10はイベントやオフ会など各地で行われていたみたいですが。。。

僕は少しでも涼しそうな栃木県日光へ家族サービス♪

途中までは快晴で猛暑だったのに天候が怪しくなり滝のような雨。。。

いろは坂は川のようになってました(汗

雨のせいなのか!?わかりませんが気温19度(寒!

いろは坂下りコーナーのRが結構きつくて全切りOKなはずのFit号のフェンダーは自然に少し膨らみました(爆



で前回も大盛況だった710MT告知させて頂きますm( )m

☆第三回 710MT☆
がんばろう!東日本!!
粘ろうぜ!日本人!!
納豆パワーで日本を救わネバネバダ!!in2011!!
を開催します♪

じゃんけんGP2011(予選)あり~の・・・
ポロリ♪もあるよ・・・?
も同時開催♪爆

場所:常磐道友○SA下り
(SA内のETCゲートにて上下Uターン可能)
日時:7月23日(土) PM9:00~
※7月2日より変更!!
毎度710MTのお約束ですが、公共の場を利用しますので、ゴミや騒音に十分注意をしていただき、一般利用の方々に迷惑をかけないようにご協力お願いしますm(__)m
※友○SAでは普通車のトラックエリアへの駐車を厳しく取り締まっておりますので、トラックエリアへの駐車はご遠慮ください!!
ナイトMTを行える場所が減っている中、この希少な場所を守るため、皆さんのご協力を重ね重ねお願い申し上げますm(__)m


僕はその前に7/17ハイエース大洗オフに参加してきます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/11 10:01:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

アオダモの花
woody中尉さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2011年7月11日 10:43
はじめまして ブログ読ませていただきました。

トラックエリアの駐車はご遠慮下さい

を見て気遣いの心

ウルウルしました



仕事で貨物を乗っていて 小さなPA入った時 貨物スペースがナイトオフで占領され駐車できず…

冷や汗タラタラでスルー


あの時は うんこ漏らす寸前でしたわーい(嬉しい顔)


気遣いの文 嬉しいねぇ~
コメントへの返答
2011年7月11日 18:25
コメありがとうございますm( )m

書くの忘れましたがあくまでも僕が主催ではないんですが。。。

トラックエリアの件は主催者様の心配りですね♪



2011年7月11日 12:01
最近 素ガラス&白にすれば良かったと後悔してます(ノ△T)

どっちの日も雨 降らなければ良いですね~♪
コメントへの返答
2011年7月11日 18:27
僕は予算が無かったので自動的に最低グレードです(笑

茶ボディにシルバーのBBS似合いそうです・・・

710で会えますね♪
2011年7月11日 12:27
19度は涼しすぎですねぇ冷や汗
大洗自分も午後から参加するんで宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
23日は夜仕事ですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:28
外出たら・・・

寒っ!!

風邪ひきそうでした(笑


大洗こちらこそ宜しくお願いしますm( )m
2011年7月11日 12:39
710MT間に合うか微妙になってきました…(泣
コメントへの返答
2011年7月11日 18:29
えぇ~

マジっすか!?

とっくに完成してると思ってました(汗

是非見たいです♪
2011年7月11日 12:41
今のところあせあせ(飛び散る汗)


休みが取れる感じなんでぇ~わーい(嬉しい顔)ムード(笑)


よろしくお願いいたしやすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:30
ですよね~

会える感じで♪

こちらこそ宜しくデスm( )m
2011年7月11日 12:53
710行きますのでヨロシクお願いします♪

まっ...自分のフェンダーゎ不自然な感じですが...笑
コメントへの返答
2011年7月11日 18:31
こちらこそ宜しくデスm( )m

フェンダーはフルリメ時に!?


ニヤニヤ
2011年7月11日 13:02
オフ、イベマナーを守って楽しい時間をすごしましょう指でOK

次回MTが、あるか無いかは、1人1人の自覚から…

なぁーてねexclamation×2
真面目に語っちゃいました冷や汗

コメントへの返答
2011年7月11日 18:34
ですよね~

集まれる場所って限られますから


次の車の話聞かせて下さいね♪
2011年7月11日 14:38
いいですね~日光♪
僕もこないだ、アヴァで行ったらナチュラルフェンダーになりました(笑)

23日変更になったんですね♪
ちょっと予定、修正心みます!
コメントへの返答
2011年7月11日 18:35
マイナスイオンがいっぱい出てました(多分

滝が見たい!!って言ってた息子は寝てましたが(笑


710MTで是非会いましょう~
2011年7月11日 16:40
大洗サマーオフの場所の変更確認してますか!
わくわく何とか隣?(爆)))ワイドさんのブログチェックしてね!手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:36
了解です♪

景品持って参加させて頂きますm( )m
2011年7月11日 17:10
オフ会楽しそうですね。
休みが無いので行きたくても行けないです。
コメントへの返答
2011年7月12日 8:20
忙しいんですね。。。

無理せずに頑張って下さいm( )m

プロフィール

「いつ集まりましょうかね♪@宮城のあだ○ 」
何シテル?   02/27 21:24
今までTS四駆(車高の低い四駆)・ロ-ライダ-・オ-ディオ車・ミニバン・ドリ車・200ハイエ-ス(現在所有)など色々なジャンルの車を乗りついできました・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイール交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 22:59:49
しゃこちょーの進展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 22:10:19
ホンダ(純正) 純正加工US風バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:27:11

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成19年 200 ハイエース 足回り KEBEEコイルオーバー車高調 ディーゼル3. ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットから乗り換えました☆ 走りの6MT(^^) 今回もクリアガラス欲しさにこだわ ...
その他 その他 その他 その他
200ccトライクです♪ 中華製・・・ やっぱ少しブレます~(苦笑 メンテしながら楽 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31セフィーロ RB20DET(フルノーマル) リードレーシング?車高調・D-MAXア ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation