• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

液晶テレビ

液晶テレビ 家族に自分の使っていた液晶を譲ったので新規購入しました。(前からリビング用に買ってくれと妹にせがまれてましたので・・・・)


今度はLEDバックライトの液晶にしました!

暗いシーンではLEDの恩恵がはっきりわかりますね!
何よりHDD接続で簡単に録画ができるのは非常にいいです!

今の液晶はPC接続を想定しているので1980×1440にも対応しているのですね。
まぁこれで今月は金欠です・・・・・・・
ブログ一覧 | ゲーム関係 | 日記
Posted at 2010/11/03 14:59:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

黄色
avot-kunさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 15:14
LED液晶テレビ羨ましいですね!

欲しいですが値段が・・・
その前にアンテナどうにかしないと、テレビ買っても、見れなくなちゃいますねwww
コメントへの返答
2010年11月3日 15:18
もう型が古いので定価の半額以下になってましたね。

アンテナの取り付けをエコポイントでやる方もいるみたいですよ
2010年11月3日 16:48
LED液晶はアニメーションとかに向いてるみたいですね~(^ω^)

ウチのZ9000と交換しませんか?w
コメントへの返答
2010年11月3日 18:58
やっぱり!

確かにアニメはすごい綺麗に見れます!


いやいや!交換はしませんよwwww
2010年11月3日 20:29
いいな~。
エキショウってなんですか?www
それでギャルゲーいいな~♪
コメントへの返答
2010年11月4日 9:20
画面でかくて迫力ありますよ!


これでコタツで暖まりながらゲームできますwww
2010年11月3日 21:11
これは良いですね。

大画面の高画質でゲームは最高です。
コメントへの返答
2010年11月4日 9:22
大画面だと良いですよ~


普段気が付かないとこにも気がつきますし。
2010年11月3日 22:26
羨ましいw
コメントへの返答
2010年11月4日 9:23
安部ニールさんも是非!
2010年11月4日 1:35
ゲームが対応してないと
画面が切れてしまいますが
ちゃんと対応してると思わずテレビで
プレイしてしまいますよね^^

しかしLED液晶は羨ましいww
コメントへの返答
2010年11月4日 9:25
今までの液晶はPC接続に対応してなくて上下左右が切れてましたが今回の液晶は対応してました。


LEDは感動しますね。
2010年11月4日 2:48
液晶でエロゲー・・

羨ましいです・・・
コメントへの返答
2010年11月4日 9:26
最高ですよ!


ますますゲームする気になります!

プロフィール

「リッチモードすごい」
何シテル?   06/30 18:25
アテンザ乗りです。 気軽にコメ下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【電動リアサンシェード】 自動格納機能強制OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 17:40:17
ドア開けた時に光るライト〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 16:07:55
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 00:32:01

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2014年1月16納車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブログ用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2014年1月16日にてアテンザへ乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation