• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yagimeturbo.@LASTLYの"茶アコ" [ホンダ アコードワゴン]

やぎめたぼ。進化論2008

投稿日 : 2010年03月21日
1
2007年DSU杯東西王座決勝戦にて、SX4のオレンジにオールペン♪
前々から気になっていた色だったんで、勢いでやっちゃいました☆
デビューからわずか半年のリメイクでしたね・・・汗
フロント・リアバンパーにもダクトを追加しました♪
2
年賀状を撮った場所から♪
2008年に入り一番目にした事は、名作エクイップをヤフオクで購入♪
届いた時のリムの薄さと、ガリ傷にがっかりしましたけどね・・・(汗
ヤフオク怖し・・・笑
でもこのエクイップのおかげで、一気にVIP・スポーティ度が増して、結構ウケが良かったかも♪
しかもこの年エクイップ流行ましたからね♪
実は・・・千葉のカリスマラルゴオーナー、グッチさんのエクイップを目の当たりにして、僕も勢いで買っちゃいました☆
3
お気に入りの角度からの激写♪
めっちゃ被って見えますよね♪
そんなに被ってないのに・・・笑
気分で、ヴァッフェとエクイップを履き替えてました♪
4
2009年東西王座予選♪
またこのイベントに参加しました(笑)
そして、性懲りもなくまた東王座4位を頂いて帰りました♪
ある意味このイベントに参加することによって、色んな方々に見てもらえる機会が増えている気がします♪
帰りは総合を受賞した嬉しさよりも・・・年末への妄想と、大臣への交渉手段を考えながら帰りましたね♪笑
自分のドレスアップに対する考えが、趣味から切り替わった瞬間かもしれませんね(笑)
5
フルスモに変えたら、フロントのスモークカバーも欲しくなって、早速取り付け☆山形ヒッツ杯の一枚♪
千葉の有名RBオーナー、M☆オデさんの影響からか、
何気にこの後位から、スモークカバーが流行りだした気がします☆
この時、M☆オデさんと話しながら、つけましょうか?笑
なんて話して取り付けたら・・・周りからの反応はないなー♪なんて言われましたけどね(笑)
6
イベント帰りにどうしても走行写真を撮りたくて、
BRESTの社長に運転してもらい、YESMANの助手席から撮影♪
自分の車の走ってる姿を見るのって、ドキドキします(笑)
7
BRESTの帰りになべた君が撮影してくれた一枚♪
超お気に入りのカット☆
走行写真って、車高調の人には大事なカットですよね♪
なべた君に感謝です☆
ちなみに僕は・・・
こんな技術ないので、撮れません(笑)
8
黒のスモークフィルムを貼る前の一枚♪
フィルムの色一つでも変化すると印象かなり変わりますよね♪
完全にVIPにしたかったんで、このフィルムが浮いているのが嫌で貼りなおしました♪
思えば・・・剥がさなきゃよかった・・・泣
人生に後悔がかなり多いやぎめたぼ。です(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Hotspringsのご連絡♪♪ http://cvw.jp/b/497858/39231311/
何シテル?   01/27 13:39
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

お友達

ジャンル問わずお気軽にお誘い下さい♪

せっかくお友達になっても、あまり絡みがない方はお会いした事が有る無しに問わず削除させていただきます(。´Д⊂)ゴメンナサイ
また、お友達申請を頂いた際には必ずプロフィールや、ブログを拝見させて頂いてから、承認させて頂いてます。

373 人のお友達がいます
あおパパ@REAL-MOTIONあおパパ@REAL-MOTION * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
Ryo@bePositiveRyo@bePositive * とむやむとむやむ
宮城のあだ○宮城のあだ○ チャバネチャバネ

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
福岡の茶☆亀さんから引き継いだ通勤快速のバーフェンジーノです♪ これから少しずつ進化させ ...
トヨタ アルファード 純白アル2013 (トヨタ アルファード)
ショッピングモールでカッコイイと思われるファミリーカーをテーマにしています♪ ユーロをコ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.