• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirobeeのブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

good bye X

good bye X明けましておめでとうございますm(_ _)m

ボクのブログを読んでる方がどれだけいるんか知らんけど、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



表題の件ですが、2016年元旦にX辞めましたw

でもクルマは辞めません、むしろ去年より動きます!



話変わって年末に開催されたX5名古屋finalではFULL CUSTOM CLASS 1stいただきました(^ ^)

これで、アワード総数20回、X5では10回目のアワードになりました(´▽`*)



話変わって、みんカラブログ放置しまくってます(爆)
時代の流れでFacebookやインスタグラムが主流ですからね~

表題の件も含めて初志貫徹することの難しさを痛感しています…



もし、上記SNSで繋がりを持ってくれる方がおられたら遠慮なく申請、またはフォローして下さい(^ ^)

インスタグラムではそれっぽいハッシュタグで検索してもらえばすぐ見つかります
(^ ^)Facebookは実名なので…w




ということで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2016/01/03 16:53:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

Current condition report

Current condition reportご無沙汰してます…(°_°)




約3ヶ月ほど放置してました。

みんカラブログもmixi同様過疎化が激しいから自然に放置気味になりますよねw













ココ最近CTSは車庫で眠ってます…いろいろ忙しく
生活に追われてまして(^_^;)







今回は詳細ブログを書いてみました(↑▽↑)





とりあえず、この3ヶ月の出来事を…内容薄すぎですがw









とりあえずSLS…








毎年と同じかんじ…





でもね、今年はキャンギャル様と知り合いだったもんでこんなことしました(爆)





ふだんは一切こんなことしないので新鮮でした。


もうする機会はないでしょうけどww




そんで結果は、full custom class 3rdでした…fuck

去年は2ndやったのに順位下がってるしww







続いてはX5東京…






…家庭の事情でエントリーをキャンセルしました(›´-`‹ )






てな具合でcar showも5月以降出せてません…






アワード狩りしないとヤル気がでません(爆)







とりあえず次はDTL!!






そして次の更新はいつになるのか…













Posted at 2015/08/26 21:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

BEST OF SHOW

BEST OF SHOWX5大阪に出展してきました(*^^*)




~省略~









BEST OF SHOWを受賞しました!!




意味がわからん方もいると思うので説明しときます。

全エントリー車両の中で最も優れた車両に贈られる賞です。
総合優勝てことです。




そして、BEST OF SHOW受賞者には名古屋ファイナルに無料招待されます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



新しいショーネーム“THE STRONG SURVIVE”に恥じない結果だったと思います!





あと…自信はそこまでなかったけど、実はBEST OF SHOWは狙ってましたw

その為にいろいろと秘密の研究をしましたww









ただ…本線のImport sedan show car classでアワードを逃してます(^_^;)

ここで少し矛盾…カテゴリーアワードを逃して総合優勝する


ジャッジの仕方が違うんでしょうね(^_^;)


少し悔しいのでこの気持ちは年末の名古屋ファイナルにぶつけようと思います(*^^*)







次はSLS!!



















Posted at 2015/05/20 23:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月20日 イイね!

Thanks THE UNDER TAKER!!

Thanks THE UNDER TAKER!!そういや、みんカラブログでは触れてなかったけど先月に第一子が産まれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ボクも遂にお父さんになりました。

そうです、キチガイお父さんです。









ということで、先日のCalifornia Timesでとある超有名なLOWRIDER乗りから誕生日祝いとしてタワーカバーをいただきました(*^^*)



このクルマのパーツを貰えるなんて嬉しすぎる反面、焦りましたww




画像を見てわかる人にはわかるでしょうw






大切に使わせてもらいますm(_ _)m





Posted at 2015/04/20 22:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

The explanation about THE STRONG SURVIVE

The explanation about THE STRONG SURVIVECalifornia Timesも終わり一段落しました(*´∀`*)



参加賞?アワード?
なんかわからんけどTシャツとDVD貰いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





そんなんどうでもいいわけで…











とりあえず、今回のカスタムは

メッキパーツ ほぼ全箇所のエングレービング

リアシート取っ払いのオーディオカスタム

です。







CTSを新車フルノーマルで買ったときから思ってましたが、このクルマは弄らなくてもカッコイイ!



だからカスタムするにしても大きなボディカスタム等は、似合わない、する必要がないと思っていました。



しかしカーショーで活躍するには、顔面orテールスワップ、ワイドボデー、変則開閉ドア等激しいボディカスタムが必須となってます…




でもボクは純正の雰囲気を損なわない程度に留めました。
やったといえばルーフカットくらいね(*´∀`*)

ただ、純正の雰囲気といってもエングレービング等細かい箇所まで妥協せずカスタムを投入したつもりです(*^^*)



逆に大人しい外装のかわりに内装は大きくカタチをかえてやろうと思いました(*´∀`*)



ということで狂気の2シーターになったわけですw


この2シーター化したオーディオも、音質重視ではなくあくまで見た目重視ですww

といっても、いちおしっかり音は出ます(*^^*)





今回のカスタムについて言いたかったことはこんなかんじです(*´∀`*)








今年も暴れます!w












THE MOVEMENT CAN'T BE STOPPED!!!

Posted at 2015/04/16 23:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・」
何シテル?   04/21 09:57
('A`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

香港のクルマ事情。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:33:29
アメ車マガジン最新号、本日発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:38:07
FORMULA DRIFT JAPAN 2015 第3戦 鈴鹿ツインサーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 13:40:49

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック CTS セダン THE STRONG SURVIVE (キャデラック CTS セダン)
Dラーにて新車購入しました、でもって即出入り禁止 FUCK WHEEL DIABLO ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.