• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

夜中の豪雨・・・・そして・・ガっ~n

土曜に 2台ピカピカに磨いたのに・・・・・・・・・・・

夜遅くに 雨の音・・・・諦めました・・

朝起きる・・なんじゃこりゃ・・黄砂までも・・・

風も強く・・・もう・・ウンザリ

うっ~

各地で 強風の被害も出ているようです・・・・・・・

近所の本屋へ・・もちろん Copen styleを捜しに

ねえよ・・・置いて無い・・・

自転車だよ・・・風強いよ・・

もう1軒・・・少し遠い・・・逆風

あったよ・・立ち読み・・・んっ~要らないかな???


お昼から Iちゃんが・・寄ってくれました・・・

お土産話を・・沢山もって・・・少しでしたが愉しみました・・サンクス

例のブツ マジで聞いてね(^。^)y-.。o○

おいらだけ 置いてけぼりだから・・・・お願いします(*^_^*)

また・・お待ちしております 動けませんので・・・・・・・あはははははっ
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

愛車記念日♪
まっくんRSさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:08:58
昨日の昼洗車して、夜のお出掛け中には黄砂にやられましたよ^^;

例の本は自分も見させてもらいましたが、、、
んっ、、同じ意見ですね(笑

もしかしてもしかすると、、、
脚なんかを??…(・∀・)にあにあ
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:11
黄砂 最悪ですよね(*^_^*)


そそっ 勉強出来る部分が少なくて・・・・
要りませんでした・・・・・


どうなることやら?罰金で・・・・
中古も視野にいれないと・・・・・・・・(^。^)y-.。o○
2010/03/21 21:55:35
黄砂 すごかったですね。今日朝9:00頃嫁さんを駅に送ったときに視界は2・3km くらいでした。
その後の雨もすごい汚いし (TдT)
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:21
凄かったですよね(^。^)y-.。o○

視界も確かに狭くなってましたね
車ドロドロ・・・・キツイですね(*^_^*)
2010/03/21 23:53:00
14インチのSタイヤか、、、

15インチのSタイヤか、、、

とりあえず、、、

どちらかを経験してみるかな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 00:09:42
アドバン A050で良いかと??

あっポテンザもありだね(^。^)y-.。o○




あっという間に無くなりますが・・・
2010/03/22 00:20:40
車は楽しめないですが、

悪だくみは楽しまれているようで。

早く追いついてくださいよ~(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/23 00:11:35
にゃはははは・・・

ていうか・・・mさんも来てよね・・・



すいませんLSD組とは・・もう・・・
チャンプ~もう無理だす(^。^)y-.。o○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やるねー😋」
何シテル?   11/12 15:41
車好きで 走るのはもっと好きです よろしくです 09 11 D YZ東順走イン 41.261 10 06 W YZ東順走イン 43.174 10 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

横からがマイブーム やっとこさ、タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:43:31
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Motorsport T66-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:36:20

お友達

よろしくお願いします
募集中です
誘って下さいねm(_)m


 
76 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * 峠茶屋峠茶屋 *
モンモン!!モンモン!! 渋猫渋猫
ひょこRobe35ひょこRobe35 BLISSIABLISSIA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.7.10契約・・・・9月納車予定 9/10納車完了~ 慣らしも終えて・・・愉 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
走り好きの車好きです  コペンのコーナーリングの挙動は 楽しいですね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる