• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

雪もひと段落・・・ですかね?

気温の低い寒い・・・・・愛知です(^_-)-☆

頭の中は・・・走りたい病に侵されておりますが~

明日は・・・・町内の来年度の役員決め・・・・10時より自由を奪われるので・・・

そこで・・・・私も役員に選出され・・・一年間・・・町内の行事に駆り出されます(@_@)





その前に・・・・

は     し     り     た     い

しかも・・・・・・・・・・・海を観ながら・・・・



もちろん・・・・海を観ながら走る余裕はございません<(_ _)>



これと



これの・・・・



効果を・・・・・・味わいたくて・・・・






スパ西浦モーターパークを走りたい    (^_-)-☆





1つ質問です・・・・?

今 流行りの勝手にブレーキ掛ける アイサイト等・・・装着車で・・

前走車に・・・テール・ツー・ノーズすると・・・

減速するのでしょうか?
ブログ一覧 | ミニサーキット | 日記
Posted at 2014/02/08 22:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年2月8日 22:29
試乗車で試してみてくださいΣ(゚д゚lll)

怒られるかな?
コメントへの返答
2014年2月8日 23:31
あっ・・・その手が在りましたね??

おっ怒られると 想いますので
その際は・・・代わりにお願いします<(_ _)>
2014年2月8日 22:44
アイサイト車でテールツーノーズに爆笑しましたo(`ω´ )o

ぜひ、検証してみて下さい♪
コメントへの返答
2014年2月8日 23:33
面白いでしょう(^_-)-☆

どうなるんでしょうか?
追いつくと減速するんですよ(@_@)

実験するので・・・二台揃えて下さいね♪
2014年2月8日 22:51
アイサイト、超便利っすよ〜
ウチの車、乗ってみますか?
インプじゃないケド(T_T)
コメントへの返答
2014年2月8日 23:35
えっポルテから何時の間に・・・
買い替えですか??

おっ良いんだ?アイサイト??

どうっ?調子は???(*^。^*)
2014年2月9日 8:55
所定のスピード以下でしか効かない(どっかのディーラーで突っ込んだ事故ありましたよね)らしいので、ノロノロ運転だと減速するかもしれないですね。


でも想像したのはtomo-copeさんが後ろからビタ付けで煽る姿。
「サーキットでアイサイト装着の車抜くのに後ろからビタ付けして減速させる」ってどんな技やねん!って突っ込んでました。

あれは後ろは効かないよね(^^;
コメントへの返答
2014年2月9日 13:57
いやいやっ(^_-)-☆
自分が・・・アイサイトに乗って
他車にビタツキすると・・・減速させられる
イメージですよ

アヒャヒャヒャヒャ・・・・♪
2014年2月9日 19:15
確かにアイサイト等のアシストはどうなるんでしょうかねえ~(笑)

スパ西浦海からの風で冬は寒そう~(^^;

走りたいなあ~(^^)d

コメントへの返答
2014年2月9日 19:51
アハ八 笑っちゃいますよね)^o^(

海風 寒いですよね♪

3月に・・・・・・・行くかもです
走りたいでしょう・・・・・・ニアニア
2014年2月9日 20:50
あ、ワシも久しぶりに西浦に見学に行きたい~!

(´◡`๑)

コメントへの返答
2014年2月9日 20:57
西浦良いですよね)^o^(

あそこなら黄色いアイツを
全開に出来ますよね・・・・ニアニア♪

プロフィール

「@サクライキミ
2mm3mm5mmとあり
リヤのバネレートkgfが上がると
薄くなる設定みたいです
HP観てみて下さいね」
何シテル?   03/05 22:46
車好きで 走るのはもっと好きです よろしくです 09 11 D YZ東順走イン 41.261 10 06 W YZ東順走イン 43.174 10 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BILSTEIN BTS-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 22:04:58
BILSTEIN Clubman-Pack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 15:30:12
パワーウィンドウ修理費用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 12:24:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.7.10契約・・・・9月納車予定 9/10納車完了~ 慣らしも終えて・・・愉 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
嫁さんの車です
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
走り好きの車好きです  コペンのコーナーリングの挙動は 楽しいですね
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
息子へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation