• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

嫁の可愛らしい気持ち・・・・

先日・・・仕事中・・・夕刻

メールと着信が・・・2件

観ると・・・電話出て・・・車ぶつけた・・・・メール)^o^(





折り返し・・・・電話すると・・・・

私は・・事故かと思い・・・尋ねると・・・・

「相手はっ??」・・・・・

嫁 「居ない」・・・??

「何にぶつけたっ・・・??」

嫁 「大事なモノっ・・・・」

「コペンかっ??」

嫁 「うんっ・・・・ゴメン」

家の駐車場でぶつけたらしい・・・・・・・・・・・・・・

嫁 「WISHはバンパーが外れかけてて・・・・コペンは怖くて観て無いっ・・・・

アヒャヒャ・・・・・状況が解らんが・・・・

誰も怪我が無いので・・・仕事を続行・・・・22:30に目処が付き・・・帰宅・・・・







暗い中・・・・恐る恐る確認・・

WISH・・Rバンパー右のみ脱落・・・・COPENは・・・・






んっ 擦り傷程度・・・・・・・・・・・・アリャ

休みに磨いて終わりだね・・・WISHも・・・自分で治せるレベルっ・・・)^o^(

まっ・・・・反省してますし・・・・

笑って・・・終了ですね(~o~)






いつもは・・・・私のコペン・・・全否定の嫁ですが・・・

ちゃんと解ってくれてますね(~o~)・・・・・オモチャの価値を



さてっ・・・・・・・・・・・・・磨いて・・・

修理しますか?・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ブログ一覧 | チェック | 日記
Posted at 2014/07/18 22:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 00:02:36
夫婦愛ですなぁ~

よこしまな私は「修理代といいつつあれ買ったれ~」とか
「これ貸しな!」的な発想しか浮かびませんでした(^^;

コメントへの返答
2014/07/19 21:20:51
あひゃひゃひゃひゃ~!(^^)!

なんかね~嫁が・・・
私の趣味を認めてくれてるのが伝わり・・・
もう・・・良いかなって・・・

優しい気持ちになってました・・・
珍しく・・・・♪
2014/07/19 06:06:29
見習います、tomoアニキ。

擦った程度でチクチク言ってしまう自分が恥ずかしい。。。
コメントへの返答
2014/07/19 21:21:52
あざっ~す!(^^)!

なんかっ・・・・冷静でした・・・アヒャ
2014/07/19 06:39:59
心の広いtomoさんに座布団一枚差し上げます(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/19 21:22:45
座布団頂きました!(^^)!

今日もコンパウンド掛けてました♪アヒャ
2014/07/20 13:39:53
僕は先日嫁の車で擦りましたが
まだ打ち明けてません笑
コメントへの返答
2014/07/20 16:59:52
あひゃはははっ・・・・(~o~)
隠し事は・・・駄目ですよ

元気そうで・・・・・スパ西浦いつ行く??
暑いね
2014/07/21 14:24:09
流石はtomoさん(^^)d

家の嫁はまだ1度も車をぶつけたことがありませんがぶつけたらどんな反応をするのか。。。

広い心を持つのは大事ですね♪


コメントへの返答
2014/07/21 22:54:17
ありがとうございます!(^^)!

あまりにも反省した声と言葉で・・・
何も言えませんでした♪

家族ですからね~お互いに思いやれればですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御無沙汰してます(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/497969/40178553/
何シテル?   08/01 23:19
車好きで 走るのはもっと好きです よろしくです 09 11 D YZ東順走イン 41.261 10 06 W YZ東順走イン 43.174 10 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

野口装美 オーダーシートクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:35:55
ホイール軽量化&ローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 22:47:51
momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 00:33:05

お友達

よろしくお願いします
募集中です
誘って下さいねm(_)m


 
75 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
BLISSIABLISSIA * とっぷりんとっぷりん
ヤマギヤマギ 渋猫渋猫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.7.10契約・・・・9月納車予定 9/10納車完了~ 慣らしも終えて・・・愉 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
走り好きの車好きです  コペンのコーナーリングの挙動は 楽しいですね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.