• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2週間前にも・・・【ロケ地巡り】

2週間前にも・・・【ロケ地巡り】 2週間前は想定外のロケ日
一部見学することもできなかったロケ地
再び行って来ました~

ドラマは更に切ない話になっちゃいましたね・・・。



『釣船ふかみ』
これが見れれば満足、よく出てくるあの場所です


ドラマ画像

ずっ~と、警備の人もいるので、立入禁止のところは撮影できません・・・。
もし撮ってても載せれませんけどね。



湖の反対側から
ロケ日はボートもつながれてましたが、今日はありません。
ボートも小道具だったんですね。


2週間前の写真
真ん中辺りにボートが~見えますか?

実は5時ごろ到着したこの場所、雨も降っていたのでこんなに暗い・・・。

『釣船ふかみ』 の同じ場所、
まだこの時間には雨よけか何かのシートが敷いてありません。

それにしても警備の人起きだなぁ~


雲の動きが激しい日だったので、あるみん友さんのブログのヘッダーの場所へ~
どれだけ待っても雨雲の中だったので写真もなし・・・

唯一何か見えたのが、違う場所でコレだけです。

霧ヶ峰の富士見台駐車場から
富士山も見えなきゃ山々は何も見えませんでした・・・。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 06:33:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:47:34
これが例のドラマですか。
トンカチを持っている写真が、なんか怖いですね(汗

霧ヶ峰、霧もなく快晴だったらすごいいい景色なんでしょうね…
コメントへの返答
2011/08/29 11:45:46
このトンカチで身近な人を
何人殴ったことか・・・。

スッキリしない霧ヶ峰、
この場所から富士山も
なかなか見れたことがないです。
2011/08/28 17:23:47
あのドラマ、なんやかんやで最近観れてないです。

霧ヶ峰はもうちょっと天気が良ければいいのですが…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 11:51:55
あのドラマ更に重い内容になりましたからね~
観る方も気が重くなります。
ビデオデッキが地デジ化してないので
番組表も出ず、録画も不便になりました。

霧ヶ峰も美ヶ原も両方何も見えなかったのは
初めてのことです・・・。
2011/08/29 01:05:51
最近は連ドラを見てませんわ(=_=)

ロケ地・・・

因みに、自分も撮影のロケハンは何度も行ったことありますが、
イメージ通りってなかなか無いです。。。。
コメントへの返答
2011/08/29 12:05:39
バブルの頃、刑事ドラマ以外は
観てなかったのでその反動でしょうか?
映画も映画館が近かった頃はよく行きました。

ロケ地は特別なことも無く
ほんとうに普通なところが多いですね。
連ドラなんかだと話によって
監督が代わったりして
難しいことも多いんでしょうね。
2011/08/29 11:12:27
最近は連ドラを見なくなったけど、私はテレビっ子なんで、どんな連ドラがオススメかしら?
コメントへの返答
2011/08/29 12:14:00
実際観てみると、印象が逆転するドラマもあるので、
とりあえず第一話は全部観てます。
そのあと、ふるいにかけられて2~3本しか
観てないです。
好き嫌いもあるのでどんな連ドラがいいのでしょうかね?
俳優で選んじゃうとか・・・
観るきっかけにはなりますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2日連続の朝スタバ♪ http://cvw.jp/b/498032/40245072/
何シテル?   08/15 00:32
AE86とEP82に乗っています! 過去のブログへのコメントも大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速♪ 2代目のEP82 スターレット 前オーナーが手を入れたスパルタンな仕様で 衝 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用の4型ATです。 たまに、林道に行ったり、 フェリーに載せられて遠出します。 12 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴに17インチもやり過ぎたけど フルエアロ+車高調で行動範囲が狭まりました・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.