• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

新城ラリー2011 DAY1

全日本ラリー最終戦の新城ラリーに行ってきました!


ロータス松本さんのエキシージ、歓声が一段と大きい。
最低地上高がが低いけど大丈夫?と言っていた観戦者もいましたが、
カッコよくないとね~
でも、フロントのナンバープレートの下の方はガリガリになってました(笑


SS3にて
悪天候でコンデジではこれが限界・・・。



デモランではモンスター田嶋さんがSX-4 WRCをドライブ。
路面状況も最悪でちょっと元気に走れ回れなかったみたいでした。


フォトギャラ①
フォトギャラ②
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2011/10/24 03:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/24 07:04:56
新城ラリーやっていたのですね。
ラリーを一度なまで見ていたいといつも思っているのでが…次回は観戦したいです。
SX4のラリーバージョン好きなんですよ!!うらやましい。
コメントへの返答
2011/10/24 10:58:44
全日本ラリーに昇格してから
5回目の開催かな?
イベントとしては無料で
気軽に観戦できます。

SX4 WRCが走ってるのは初めて見ましたよ。
2011/10/24 08:56:37
中日新聞にも載ってましたが・・町おこしがBigイベントになりました。。

コメントへの返答
2011/10/24 11:07:17
地元がこれほど協力している
大きなイベントもなかなかないですね。
どうせなら開催前に新聞に掲載されると良いのに。
2011/10/24 10:36:11
エリーゼでダートラとは恐れ入りました。

エリーゼは日本で毎年400台くらい売れてるとか。
コメントへの返答
2011/10/24 11:08:23
エキシージの方ですね。

ターマックラリーなので
思ったよりは大丈夫みたいです。
2011/10/24 19:48:58
田嶋さん、パワー的にはヒルクライムモデルの何分の1でしょうか?

μなのか、それとも観客への配慮でしょうかね~
コメントへの返答
2011/10/25 11:44:43
路面のコンディションは最悪でしたね。
ヒルクライムモデルの迫力を見た事があると
半減でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福島旅行記②~会津~ http://cvw.jp/b/498032/39970122/
何シテル?   06/21 20:34
AE86とEP82に乗っています! 過去のブログへのコメントも大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速♪ 2代目のEP82 スターレット 前オーナーが手を入れたスパルタンな仕様で 衝 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用の4型ATです。 たまに、林道に行ったり、 フェリーに載せられて遠出します。 12 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴに17インチもやり過ぎたけど フルエアロ+車高調で行動範囲が狭まりました・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.