• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

夏はスタミナで勝負!!

前日夜までは祇園祭に行こうなんて思ってたのが、
朝起きると体が重い・・・。

夏バテ気味か?
予定を近場に変更してべる♪

瑞浪市まで来ました~
ココは道の駅じゃなかったんですね~
名前は『よく来てくださいました瑞浪』って意味らしいです。



今週もランチバイキング♪

平日30分1000円コース!
14:15に到着したら、14:30までの食事の提供なので
それまでに食べる分だけ先に取って下さいと・・・

食べれるのか?

このお店は近くのヘリポートのある料理屋さんの運営らしく、
牛まぶしならぬ豚まぶしもメニューにある♪

14;30になる前に更に取りに行く~♪

茶碗蒸しに温泉玉子、プリンと玉子ばかり

30分ハイペースで食べ続けるのはなかなかハード、
肉類もたくさんあって良かったなぁ♪



デザートは東濃牧場で~



ソフトクリーム♪










景色に癒され~



無になれました~



食後の運動に矢作ダムへ


ダム湖の周りを散策(笑




心身ともにリフレッシュできたはず!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/07/16 08:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

骨っこ
ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:17:22
お疲れ様です(^-^)。
お元気なのが羨ましいです(^_^;)。
私はといえば…、昨日から熱中症気味でポンコツ状態です( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2015/07/16 13:46:45
朝もバテバテ、
昼は満腹で動きたくない、
牧場でやっと疲れが取れました~

週末は晴れそうなのではやく復活して下さいね~
2015/07/16 12:17:19
イイですね。ココ。
ツーリングオフに・・・・ (爆)
コメントへの返答
2015/07/16 13:47:21
ココイイです!
でも土日祝は覚悟が必要です。
2015/07/16 13:53:12
平日狙いが正解ですね。

本当は、その土地の食レポも入れたいんですが、最近は歳のせいか食が細いのでなかなかです。

美味しそうで羨ましいです。
ゴックン。
コメントへの返答
2015/07/16 17:48:32
お店の休業日だけ気をつければ
平日がのんびりできますね。

気になったらとりあえず寄ってみる。
気になったら食べてみる。
意外と失敗も多いですね(笑

駄知旧車館の比較的近所です。
8/2にどうですか~?
2015/07/16 18:00:28
 矢作の方は今年になってまだ走りに行ってないですね。

 それにしてもその瑞浪のドライブイン?いい感じですね。
 今度近く通ったら寄ってみます。
コメントへの返答
2015/07/18 18:57:07
この日は夕方だったのもあるけど矢作ダムも涼しかったです。

ドライブイン、瑞浪市土岐町という紛らわしい地名にあります。
食べ過ぎてしまいますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第32回CARS&COFFEE http://cvw.jp/b/498032/40550638/
何シテル?   10/09 11:11
AE86とEP82に乗っています! 過去のブログへのコメントも大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速♪ 2代目のEP82 スターレット 前オーナーが手を入れたスパルタンな仕様で 衝 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用の4型ATです。 たまに、林道に行ったり、 フェリーに載せられて遠出します。 12 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴに17インチもやり過ぎたけど フルエアロ+車高調で行動範囲が狭まりました・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.