• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

夏はスタミナで勝負!!

前日夜までは祇園祭に行こうなんて思ってたのが、
朝起きると体が重い・・・。

夏バテ気味か?
予定を近場に変更してべる♪

瑞浪市まで来ました~
ココは道の駅じゃなかったんですね~
名前は『よく来てくださいました瑞浪』って意味らしいです。



今週もランチバイキング♪

平日30分1000円コース!
14:15に到着したら、14:30までの食事の提供なので
それまでに食べる分だけ先に取って下さいと・・・

食べれるのか?

このお店は近くのヘリポートのある料理屋さんの運営らしく、
牛まぶしならぬ豚まぶしもメニューにある♪

14;30になる前に更に取りに行く~♪

茶碗蒸しに温泉玉子、プリンと玉子ばかり

30分ハイペースで食べ続けるのはなかなかハード、
肉類もたくさんあって良かったなぁ♪



デザートは東濃牧場で~



ソフトクリーム♪










景色に癒され~



無になれました~



食後の運動に矢作ダムへ


ダム湖の周りを散策(笑




心身ともにリフレッシュできたはず!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/07/16 08:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2015年7月16日 11:17
お疲れ様です(^-^)。
お元気なのが羨ましいです(^_^;)。
私はといえば…、昨日から熱中症気味でポンコツ状態です( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2015年7月16日 13:46
朝もバテバテ、
昼は満腹で動きたくない、
牧場でやっと疲れが取れました~

週末は晴れそうなのではやく復活して下さいね~
2015年7月16日 12:17
イイですね。ココ。
ツーリングオフに・・・・ (爆)
コメントへの返答
2015年7月16日 13:47
ココイイです!
でも土日祝は覚悟が必要です。
2015年7月16日 13:53
平日狙いが正解ですね。

本当は、その土地の食レポも入れたいんですが、最近は歳のせいか食が細いのでなかなかです。

美味しそうで羨ましいです。
ゴックン。
コメントへの返答
2015年7月16日 17:48
お店の休業日だけ気をつければ
平日がのんびりできますね。

気になったらとりあえず寄ってみる。
気になったら食べてみる。
意外と失敗も多いですね(笑

駄知旧車館の比較的近所です。
8/2にどうですか~?
2015年7月16日 18:00
 矢作の方は今年になってまだ走りに行ってないですね。

 それにしてもその瑞浪のドライブイン?いい感じですね。
 今度近く通ったら寄ってみます。
コメントへの返答
2015年7月18日 18:57
この日は夕方だったのもあるけど矢作ダムも涼しかったです。

ドライブイン、瑞浪市土岐町という紛らわしい地名にあります。
食べ過ぎてしまいますよ~♪

プロフィール

「雨の徳山湖 http://cvw.jp/b/498032/45121644/
何シテル?   05/19 09:10
遊び車も通勤車もAE86!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロク3台目 エアコン、パワステ、オーディオ付の 通勤快適車です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
レクサス CT レクサス CT
我が家の長距離ランナー
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の長距離ランナー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation