車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
気分転換~♪
やっと土日4週間連続で出勤から来週で開放
でもあと一回残っているので平日にお出掛け~


体育の日に行ったダムとは違ういつものダムへ


紅葉までまだ一ヶ月もあるので
道中ほとんど車に遭わず



6MTのMC後、まだレアですよね。




電子制御も楽チンですね。

キャンセルして走ってましたが~



Gセンサーもメーター内にあって、最大値がオレンジで表示されてます。
データーロガーでもないと瞬間のGを見ることは困難・・・・。











気分転換にいつもと違う車でした~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 14:29:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:40:05
新八十六でお出かけすか!!
コメントへの返答
2016/10/16 23:53:40
MC後は初めて乗りました~
2016/10/16 15:27:24
お疲れちゃんです(*゚▽゚)ノ

あれっ⁉️!(◎_◎;)

ズンロクだけど…(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/16 23:58:41
あっ!車違うのばれちゃいました?(笑

ZN6のノーマルはAE86のノーマルとは大違いですね。
2016/10/16 16:43:57
職権乱用ですねwww
羨ましいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:59:14
慣らし運転です!!
2016/10/16 17:26:29
良いグレード使ってますねぇ~
UPしたときのことも考慮?(爆)

いつかこれで定例会に・・(笑)

ナンバー隠しがオシャレです(謎)
コメントへの返答
2016/10/17 00:02:00
リセールの事考えると
このグレードですよね。

日曜日・・・・無理かな!

色々な車乗ってるから
ナンバーでアピールしとかないと
怪しい人扱いなんです。
2016/10/16 17:31:08
New86ですね!
4週連続土日出勤お疲れ様です。。
コメントへの返答
2016/10/17 00:06:01
出勤前に車のイベントに参加してるから
あまり4週連続って自分でも思ってない(笑

86以外にFDとかも見つけた。

2016/10/16 19:27:57
ズルい! 

いや・・羨ましいなぁ
コメントへの返答
2016/10/17 00:08:22
標準タイヤが悲しい・・・。
泣いてばかり(笑
2016/10/17 07:02:41
後期ですね。
内装も良くなった感じで・・。

あっ、来月伺います(謎)

コメントへの返答
2016/10/20 00:52:29
内装良い感じですが、
リバースに入れるときのリングが
プラスチックの地の色なのが残念。

一週間前なら
AE86の集まりだったのですが!
時間作っておじゃまします。
2016/10/17 22:42:41
洒落てますネww
僕もこうやってナンバー隠せばよかった(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 00:57:17
東海地方の某レンタカーで
ビートとRX-7とMR-Sなんかありましたよ。

文章読まないと
S660に代替えかと思いました(笑)
2016/10/18 08:51:22
あれ?その車3日ぐらい前にウチの店にあったような気が(笑
コメントへの返答
2016/10/20 00:59:17
そうそう、乗って行ったから
スマートキー持たずにエンストしたから焦った・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎年恒例~牡蠣食べ放題♪ http://cvw.jp/b/498032/38973052/
何シテル?   12/08 13:25
AE86とEP82に乗っています! 過去のブログへのコメントも大歓迎です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速♪ 2代目のEP82 スターレット 前オーナーが手を入れたスパルタンな仕様で 衝 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用の4型ATです。 たまに、林道に行ったり、 フェリーに載せられて遠出します。 12 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴに17インチもやり過ぎたけど フルエアロ+車高調で行動範囲が狭まりました・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.