• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

第8回クラシックカーミーティング in 美濃

今日は旧車のイベントへ♪



古い町並みでの展示!



タイムスリップした気分です













早起きできなかったので
パレードが見れなかったのが残念・・・。

フォトアルバム


帰りに主治医のところに寄って
スターレットのオイル交換





そしてハチロクの部品を受け取りに~




今更ながら、前後メーカーが違う事に気づく・・・。


フロント






リア






夕食は昔住んでいた近所のラーメン屋さんへ~♬



一時期の味は・・・・・。
混雑してると思ったら、昔の味に戻ってた!

五目ラーメンにして体に気を使っているつもりw

また、ラーメンでした・・・。







ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2017/03/14 10:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

爪切り
ターボ2018さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 18:21
旧車はこういった古い街並みに合いますね。

今週末の舞子サンは参加されますか??

コメントへの返答
2017年3月16日 10:26
旧車+古い街並の組み合わせ最高です。
パレードの時間に間に合わなかったのは残業ですが…。

まいこサンは前日の予定次第ですが、
今のところ参加予定です。
2017年3月14日 18:48
街並みと車がいい感じですね〜
この時期は予定がいろいろ入るので、こういうのも行きにくいです。。
コメントへの返答
2017年3月16日 10:27
最高でした~
車のイベントに、桜に、人事異動と大変な時期ですね。
2017年3月15日 0:58
その内、ラーメン、つけ麺、
ボクイケメンとか
言わないで下さいねwww
コメントへの返答
2017年3月16日 10:29
食べ過ぎですよね…。
ストレス堪ると食いに走りますw
2017年3月18日 19:49
うだつの町並みに昭和な車がベストマッチですね♪
斜め停めじゃなくて、半分軒下くらいの位置にしてあった方が生活感があっていいかも知れないですねw


五目ラーメンにするなら、マーボ飯と八宝菜がよろしいかと・・・。
コメントへの返答
2017年3月20日 7:14
そうそう普通に路駐してある雰囲気の方が
写真に残すのなら良いですよね。
街並みを走るパレードに間に合わなかったのが悔やまれます。

あんかけの野菜は好みでないのに
五目ラーメンが評判なお店なのでw

プロフィール

「雨の徳山湖 http://cvw.jp/b/498032/45121644/
何シテル?   05/19 09:10
遊び車も通勤車もAE86!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロク3台目 エアコン、パワステ、オーディオ付の 通勤快適車です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
レクサス CT レクサス CT
我が家の長距離ランナー
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の長距離ランナー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation