車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日
第3回イスズ クラシッフェスティバル in 足助
第3回イスズ クラシッフェスティバル in 足助 仕事が入ってしまい、
1時間くらいの滞在予定・・・。
サクッと
見学です!!



150台以上のいすゞ車!



今年こそ、ボンネットバスの乗車体験したかったんですがね~
当然そんな時間もなく・・・。
















フォトアルバム

やはり、立ち話ばかりして
時間も足りずあまり写真撮れませんでした~



11:00退散~
お仕事頑張ります!w


ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2017/05/16 02:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 03:33:36
お疲れ様です!

いすゞ祭り 最高じゃあないですか~
今では トラックしか製造してませんが
当時は、素晴らしい車沢山造ってただけにね 残念です
希少な車ばかりですが 維持大変そう!
コメントへの返答
2017/05/16 03:38:07
全国オフがこんな近くで開催してるので
無理してでも行かないとね~

乗用車自体製造してないので
部品確保はとっても大変でしょね!
個性的な車が多く
楽しいひと時でした~
2017/05/16 08:22:14
ご無沙汰しております。

毎年、足助で開催されているのでしょうか?

私は、初めてイベントの存在を知りました。

いすゞ車のイベントを見に行きたかったです。

コメントへの返答
2017/05/19 00:52:50
足助での開催は3回目みたいです。
以前のくらがり渓谷から開催地の変更です。
来年こそは行きましょうw
私はボンネットバスに来年こそは乗りたい!
2017/05/16 12:48:58
お疲れさまでした。
写真、撮りまくりでどう処理しようか思案中です。
ちょうど、1回目のボンネットバスが戻ってきたのを見ながら土岐へ向かいました。
コメントへの返答
2017/05/19 00:54:33
お疲れ様でした。

このイベントは人が多くて
写真に必ず複数人写り込みますよねw

ボンネットバス乗りたかった~
2017/05/17 23:08:12
今年も行かれたんですね。
ボンネットバスはもう少しR153を登っていくと、黄色と茶色が仲良く置いてあるのでいつでも見られますよ♪
そういえば「かぶちゃん村」にもボンネットバスがありましたが、今は引退して展示してあるみたいですね!
コメントへの返答
2017/05/19 00:59:02
今年もいすゞ車に癒されてきましたw

ボンネットバスの体験乗車したかった~
重ステのハンドルは何回転するのか気になってるんです。

小豆島のボンネットバスは走れるようにしたのに、逆に今まで頑張ってきたのに引退するのもいるとは残念。
2017/05/23 23:55:45
こんばんは!
いすゞイベント、香嵐渓に移って3年・・・毎年何らかの用事や急用でずっと行けずじまい。今年は仕事してました。。。
フォトアルバムでちょっと行った気になれました(笑)
駐車場の他車も熱いね!
コメントへの返答
2017/05/26 00:45:43
GW後でなかなか難しい日程ですよね。
この日は特に旧車イベントも重なり
どこに行こうか迷うくらい。
この後、豊田市まで行く予定があり
ココが一番近いイベントでした。

意外と色々楽しい車居ますよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「旧車仲間と日帰り温泉ツーリング http://cvw.jp/b/498032/39813332/
何シテル?   05/22 19:11
AE86とEP82に乗っています! 過去のブログへのコメントも大歓迎です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤快速♪ 2代目のEP82 スターレット 前オーナーが手を入れたスパルタンな仕様で 衝 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用の4型ATです。 たまに、林道に行ったり、 フェリーに載せられて遠出します。 12 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ファンカーゴに17インチもやり過ぎたけど フルエアロ+車高調で行動範囲が狭まりました・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.