• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

100人乗っても...!!!

100人乗っても...!!! 大丈夫!!!!!








というわけで設置しました


オイラの秘密基地♪


イナバ物置


2週間ほど前に発注してから長かったんですが、ようやく届きました。

朝から設置予定の場所周辺を掃除して準備をしてると業者さんが到着して作業開始!!






少しして設置完了!!


設置が終わってから、せっせと引越し!!
すぐに中がいっぱいになりました(汗


もう少し大きいほうがよかったかな( ̄□ ̄;)!!

まぁ もう少し中身を整頓したらマシになるかも...。


とりあえず物が散乱していたうちの庭先がスッキリしたんでよかったです☆
イナバなんで耐久性もいいだろうし、これから重宝しそうです♪
ブログ一覧 | 家のこと | 日記
Posted at 2010/03/21 22:33:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:32:32
物置、いいなあ・・・('A`)

オイラん家には物置が設置していないので洗車道具一式は玄関の下駄箱の上の方に、純正の金ホイールは2階のベランダに置いている始末www
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:22
買っちゃいました!

しかし、タイヤや工具を入れるとあっという間にいっぱいでした(爆

うちも玄関におチビの三輪車とか置いてたんですが、なくなってスッキリしましたよ☆
2010/03/21 23:49:54
100人乗っても大丈夫!?

自分が100人乗ったらつぶれそう・・・(TT)

羨ましいですよ~、物置あったら結構助かりますよね☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:40
サイズ的に100人乗るのはムリそうです(笑

物置があるとなにかと便利ですしね、

ただ、邪魔なものはなんでもかんでも
放り込んでしまいそうですが...(爆
2010/03/22 22:31:54
うちもこう言うのが必要だなぁ~っと思いながら周りは全てオープン外構でこう言うの置くと目立つんですよね・・・

最近防犯上オープン外構が流行りのようですがこう言うデメリットもあります(;つД`)

玄関先のクローゼットも満タンですから(つд・)ウエーン
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:16
ウチは周りを塀で囲っているので物置は目立たないですが、確かに防犯上は...?

ただ、すでに家の中に置けるものにはだいぶ限界がきてましたので(汗

少しはスッキリしました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ、そろそろボチボチ...」
何シテル?   11/10 20:52
エクシーガでスバル3台目! ボクサーサウンド最高です☆ マイペースでのんびりやっていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA BluEarth BluEarth AE-01 165/55R15 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 22:04:30
オートプロデュース エースリー 
カテゴリ:SUBARU関連
2011/07/30 01:50:41
 
syms 
カテゴリ:SUBARU関連
2011/04/19 23:53:33
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ れがお・ちゅ~んど号 (スバル エクシーガ)
2010年8月31日納車、tuned by STI です。 弄らないと約束し購入しまし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん用です! が、コツコツいじり進行中♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15万キロまで頑張った思い出いっぱいのクルマです、寿命の為、泣く泣く手放しました。 ・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2003年~2010年、 ノートラブルで頑張ってくれました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.