• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

汚れが気になる...

汚れが気になる... 朝からイナバ物置の設置の準備をしていたらちょっと雨が降ってきまして、



物置の設置が終わったので物の整理や引越しをしていて、

ふとFitちゃんを見ると...




なんじゃこら~~~( ̄▽ ̄;)!!



昨日確かに天気予報で黄砂のことを言ってましたが、
こんなにひどいとは思いませんでした(爆

うちのブラックなFitがグレーな色になってました(爆


ただ、今日は出かける予定だったので気にはなりながらも洗車はあきらめ、

三重のベルシティへ行ってきました!



そして、そのストレス(?)を晴らすかのようにリサイクルショップで大人買い(笑
いい年して12個も買いました(爆



画像にはないですが黄色いS2000もあります(汗

右端にオイラが並べたプルバックカーたちを狙うハンターの足が写ってます(笑

もちろんこのおもちゃはオイラのコレクション兼ハンター(うちのおチビ)のおもちゃです☆



ベルシティからの帰りは一般道で渋滞がひどかったです(爆
さすがは三連休の真ん中ですね、
無事家に着いたのが 18時ごろ。

クルマから荷物を出して、



.......、



洗車!!!!!!


というわけでやってしまいました(笑





周りが真っ暗なんですが気にしない!!

水洗いですが黄砂が落ちれば十分です!!

もちろんFitだけじゃなくタントも!!!



これですっきり眠れます☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:02:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:19:02
うわぁ~、さっぱりしましたね☆

タンカスもFitも喜んでますね!!

俺も明日こそ洗車行かなくちゃ(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 21:47:31
さすがに夕方の洗車は寒かったですが、
クルマもオイラの気持ちもスッキリしました☆

今日はどこのガソリンスタンドでも洗車機には長い行列ができてました(汗
2010/03/21 23:30:19
汚れが・・・∑( ̄□ ̄;)ナンジャコリャ~!!!

やっぱ黒は目立ちますよね(;・∀・)

(;゚д゚)ァ....
ついでにオイラのBPの洗車もお願いしますwww
ヾ(・∀・;)オイオイ
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:48
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってカンジでした、

カラー的に汚れは黒が一番目立つかも(爆


オイラの家まで来ていただけるなら
洗うの手伝いまっせ~☆
2010/03/21 23:46:50
カシミヤイエローは黄砂なんか敵ではないです!・・・が・・・
やっぱりキタナイっす (泣
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:24
そういえばイエローって黄砂は目立ちにくそうですね(o ̄∇ ̄)o

そうは言っても、
フロントガラスとかは汚いのがバレバレですからね(爆
2010/03/21 23:50:38
僕も洗いたかったんですけど、連休最後のお楽しみにとっておきます^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:20
新車ですからやさしく洗ってあげてくださいね☆

汚れてても新しい車だと洗車も楽しいはず!!
2010/03/22 22:33:21
えーっと(・。・;

洗車画像はご自宅ですか(・・?

コイン洗車場のようにも見えますが・・・

豪邸だ♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:20:42
そんなにいいもんじゃないですよ(汗

自宅ですが、明かりは向かいにあるパチンコ屋の駐車場の外灯ですし。

確かにウチは駐車場だけは広いです、
最大6台停められます☆

でも滋賀は田舎なんで駐車場広い家はたくさんありますよ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ、そろそろボチボチ...」
何シテル?   11/10 20:52
エクシーガでスバル3台目! ボクサーサウンド最高です☆ マイペースでのんびりやっていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA BluEarth BluEarth AE-01 165/55R15 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 22:04:30
オートプロデュース エースリー 
カテゴリ:SUBARU関連
2011/07/30 01:50:41
 
syms 
カテゴリ:SUBARU関連
2011/04/19 23:53:33
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ れがお・ちゅ~んど号 (スバル エクシーガ)
2010年8月31日納車、tuned by STI です。 弄らないと約束し購入しまし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん用です! が、コツコツいじり進行中♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15万キロまで頑張った思い出いっぱいのクルマです、寿命の為、泣く泣く手放しました。 ・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2003年~2010年、 ノートラブルで頑張ってくれました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.