• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらひのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

8/6の北関東オフ

8/6の北関東オフ今回、パーツつけたんのでコペンでオフ行った。

大人のコペンになったような気がする。いい仕上がりかな?

私の理想の仕上がりになった。

私をここまで動かせた、まかさんコペンと2ショット!!

私の見本となった車がこのまかさん号です!(^_-)-☆

大画面でお楽しみください!
















Posted at 2017/08/08 21:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2017年07月29日 イイね!

やっとエアロ フロントリップ リアロアスカート装着

やっとエアロ フロントリップ リアロアスカート装着長くかかってしまったようです。
.
フロントは厚みがない感じでいい仕上がりかな?

社外なのでフィッティングがやはりイマイチのようです。

やっとリップスポイラー、リアスカートが装着しました。

エアロ付けることによって車高が低く見えるマジックですね!

エアロで車高を下げる感じですね!







Posted at 2017/07/29 19:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

コペン フロントリップとリアロアスカート

コペン フロントリップとリアロアスカートオフ会行って皆様の車見てたら、エアロが欲しくなって、

フロントハーフリップとリアロアスカート買ってしもた。

この2点はトヨシマ製

フロントリップは純正形状より私はトヨシマ製がいいと思いトヨシマ製にしました。純正形状に似てま

すが若干の厚みがちがいます。カーボンではなくボディ同色に!


リアは純正にしたかったが、問い合わた結果、青は製造中止在庫なしとのことでリアもトヨシマ製

に!!これもボディ同色に!

いずれにせよ純正より安い!!が塗装代かかるので純正と同じくらいになる。

強度の面はFRPなので純正より落ちる。

早速今、コペンを塗装屋に入庫してます。社外のボディ同色なり!

出来上がったらアップします。こうご期待!!



Posted at 2017/07/08 01:19:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2017年06月26日 イイね!

土日は車三昧??

土日は車三昧??初日はみんカラの知人とラーメンオフ!















日曜日は90年代のNSX スープラ GTR RX-7 フェアレディZのオフ会であった。





Posted at 2017/06/26 20:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディーZ | クルマ
2017年06月22日 イイね!

伝説のスカZ

伝説のスカZ以前はゴールドのスカZだったが最近はシルバーに全塗装に変わったようだ。

スカZはケンメリをベースにフリントはZ S130?のマスク リアは鉄仮面DR30テールをチョイス、以前はゴー

ルドだったが最近はシルバーに変更されている、北海道の旭川??の車である。

これは、凄い車である。かっこいいとこを全部取っている理想形ですね!











Posted at 2017/06/22 20:01:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイライン | クルマ

プロフィール

「[整備] #コペン ルーフのガタ、ピシ音の直し方 http://minkara.carview.co.jp/userid/498355/car/2044178/4388419/note.aspx
何シテル?   08/19 08:38
こんにちは、綺麗でシンプルがコンセプトです。 みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/498355/blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

珪藻土 バスマットが我が家にやってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:10:44
よっちゃん☆彡さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 03:20:21
リアルスピードサイト Zのあれこれ 
カテゴリ:リアルスピード 
2011/03/26 09:07:34
 

お友達

参考にさせてください。
194 人のお友達がいます
nagisa240nagisa240 * オババオババ *
ルグランルグラン * こぺみこぺみ *
えり☆たけえり☆たけ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ z32 (日産 フェアレディZ)
週末に目を覚ますマシンである! シンプルz32を心がけてます。 LED、HID変更してあ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
「Copen 2nd ANNIVERSARY EDITION」の特別装備」 レカロシー ...
トヨタ ハリアー NEW ハリアー (トヨタ ハリアー)
納車が6か月まちの14/5になり税8%となってしまった。 (-_-;) サンルーフ、本革 ...
スズキ ソリオ ブラック&ホワイト仕様 (スズキ ソリオ)
2013/3/30に納車です。 アルミはこれです。 テールレンズはLEDに変更しました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.