車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 14:28 
白ナンバー装着!! http://cvw.jp/b/498355/39584214/
04/08 02:12 
@ばり。 さん普通車かと思いました。凄いですね。(-_-;)
 04/08 08:55 
@ひらひさん、やっぱり見えますか(^w^)先月、群馬の白かめさんに教えてもらい、即日申し込みました( ̄ー ̄)
04/08 02:09 
@ばり。 さん普通車かと思いました。(-_-;)
 04/08 08:50 
@ひらひさん、何とコメントして良いのか(;^_^A昨日、思いっきりコペンのナンバー白にされてましたね(爆)
04/07 21:00 
@群馬の白いカメ さんこれ、どう答えますか??
 04/07 21:05 
@ひらひ さん!もちろん笑って誤魔化します(^。^)y-.。o○
04/07 20:13 
軽自動車なのに白ナンバー! http://cvw.jp/b/498355/39575437/
04/06 18:14 
@Mae さん移動ですか公務員系はうつ病多いようです!(-_-;)
 04/07 01:11 
@ひらひ さん
異動というか、職場が変わりました!いろんなシステムも違って戸惑ってます
 04/04 21:55 
@ひらひさん、はじめまして。カミさんから小遣いを前借りすることにします!でもこれ堀内商店のと仕様が違うみたいですね?
04/03 19:58 
04/01 19:42 
インジェクターとスロポジ! http://cvw.jp/b/498355/39546213/
03/31 18:07 
@ゆにおんべあ さん簡単です!妄想を発言すればいいのです。( ^^) _U~~
 03/31 18:30 
@ひらひ さん 色々あるなぁ。笑
03/30 20:22 
Z32 のメンテナンス 維持の巻き http://cvw.jp/b/498355/39536713/
03/26 19:37 
珪藻土 バスマットが我が家にやってきた! http://cvw.jp/b/498355/39517621/
03/25 18:19 
純正アルミに戻した! http://cvw.jp/b/498355/39510563/
03/23 16:22 
@ウルトラペンコ さん私も発注済み!究極の車祀りアイテムですね!
 03/23 19:54 
@ひらひ
結構皆さん発注済みですね(^_^;)💦
これは完全に出遅れた様です↘︎
早く白いナンバーに替えたいなぁ(^^)
03/20 23:51 
03/17 00:11 
@ogapen さん私の吸気効率良くなりエンブレ効かなくなりました(-_-;)
 03/17 08:10 
@ひらひ さん そうなんですか?
自分の場合はエンブレを含めた排気音が一層大きくなったくらいですかね
エンブレについては気になりませんでした
03/16 23:37 
@ねすてぃ~(^^) さん志村けんの番組のように枕の下に入れて眠ると夢に出てくるかもです(#^.^#)
 03/16 23:41 
@ひらひ さん、なるほど〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! ありがとうございます(*´∇`*) 早速 試してみますね〜(-´∀`-) 志村けんが出てきたらどうしよう〜(笑)
03/10 16:37 
@menori さんいい落ち方ですね(^_-)-☆
プロフィール
こんにちは、綺麗でシンプルなZ32がコンセプトです。 みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/498355...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
珪藻土 バスマットが我が家にやってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:10:44
よっちゃん☆彡さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 03:20:21
リアルスピードサイト Zのあれこれ 
カテゴリ:リアルスピード 
2011/03/26 09:07:34
 
お友達
参考にさせてください。
191 人のお友達がいます
はるぼんはるぼん * sakbomsakbom *
tantan203tantan203 * 夜間飛行。夜間飛行。 *
ベビーメタルベビーメタル * pan-daapan-daa *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ z32 (日産 フェアレディZ)
週末に目を覚ますマシンである! シンプルz32を心がけてます。 LED、HID変更してあ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
「Copen 2nd ANNIVERSARY EDITION」の特別装備」 レカロシー ...
トヨタ ハリアー NEW ハリアー (トヨタ ハリアー)
納車が6か月まちの14/5になり税8%となってしまった。 (-_-;) サンルーフ、本革 ...
スズキ ソリオ ブラック&ホワイト仕様 (スズキ ソリオ)
2013/3/30に納車です。 アルミはこれです。 テールレンズはLEDに変更しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.