• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわのみのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

さらさらしよう

さらさらしようAD08が欲しい
Posted at 2016/09/22 21:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

運動会

地元の小学校で運動会でしたー。

PTAでも無いですが消防団で行ってきました。

多分珍しいとは思いますが、小学校の運動会に消防団として

競技があるんですよね。

毎年リレーですが、転倒者とけが人が続出している(トラックが小さくて

みんな転ぶ)ので、今年はポンプ走法を真似た競技でした。

意外と面白かった。



後は、昨日は有給休暇を消化し、ビーストモードイリヤ描いてたとかそんな。



何やってりゅん俺。



そいで、今しがた買い物行ったのですが、信号待ち中にマフラーから異音。

あきらかに燃えてない感じ。

ちょうど行きつけの車屋さんが近くだったので、見てもらうことに。

コンピュータで症状確認すると、3番シリンダーが失火してるとのこと。



むぅ。プラグ寿命だったのかな。ちゃんとメンテナンスしないとダメですね。

猛省。

無いと思いたいですが、シリンダーやピストンまで破損してたら怖いので

預けてきました。辛い orz

即車停めて、レッカーお願いすればよかったかな・・・。

今年車検なので手痛い出費にならないよう祈っています。



もう10万km超えですが、なかなか乗りたい車が無いんですよね。


ちなみに代車はN-BOXでした。



軽ターボ面白い

広いし静かー
Posted at 2015/05/16 20:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月07日 イイね!

田植えん

GWは田植えでしたー。



良い感じにお肌が焼けた。

妹の彼氏も手伝いに来てくれました。お兄ちゃん安心だようん。



後洗車&オイル交換。



Fate見てたらスタイリッシュ青年を装った黄金聖闘士にハートキャッチされたので

イリヤ追悼



GW最終日、今月で30の大台に乗るというのに、良い感じのスケブ買って適当にラフ



ビーストモードのイリヤが可愛過ぎて思わずフィギュアをポチりそうなんですけど・・・



ちまちま上げて夏コミ受かったら穴埋めページに使いまわ・・・流用しよう


俺も結婚したい・・・
Posted at 2015/05/07 00:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

プリズマ☆イリヤ



2期まだかな・・・

車洗車したいけど雨なので部屋掃除しよ
Posted at 2015/04/11 13:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

でるこはもぐれ

ひっさしぶりに無印なのは見ていたら

あわわ児童虐待じゃ…

と思ったけど、日本国籍じゃないからWHOの指針に従おう



ドライブ行こうと思ったけど雨なのでCSIでも見てよう

殆どBGM化してるけど
Posted at 2015/03/08 11:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さらさらしよう http://cvw.jp/b/498377/38584999/
何シテル?   09/22 21:05
はじめまして くわのみといいます 白のCL7に乗ってます キレイな状態を保ちたい… 酒飲みなオタクです オタクレベルは…ビックサイトに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

酒とカラオケが大好きです。
下手の横好きともいいます。
コミケも行きます。
12 人のお友達がいます
こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^ szoopy@G.D.Rszoopy@G.D.R
ケンK20A-RRケンK20A-RR クロニアクロニア
やっちー@8492やっちー@8492 Rider@昼寝部Rider@昼寝部

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
MT好きです。 運転してる時の楽しさと、実家暮らしで人乗せるときもあるので選びました。 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
知り合いのツテにより購入。 車体のどっしり感が良い。 車検が半年ほど残っているので、 そ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる