• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 00:03 
この前、プリウスに乗ってた年配のおじさんに、「この車どこの車?」と質問されました(^^;) 「トヨタのスターレットって車です。」って答えたら、「あぁ~。」って。忘れ去られてきてる(°д°)
 08/20 14:32 
@トミぃ▲ 悲しいですねw
08/11 14:09 
夜勤明けで車取りに行って来ました。エアコンが効くのは有難い。でも、今回何も無かった残りのホースからガスが漏れる可能性はあるとのこと。
08/10 19:16 
車が直ったようです(^^)
08/10 12:46 
仕事帰りに、「86かぁ。ん?左ハンドル・・・FR-Sだ!」ってなりました(笑)初めて見た、FR-S。
08/05 16:03 
積車にレース仕様のKP61が乗ってた!作手かモーターランド三河かな?白ベースにオレンジの太いストラプが入ってて、カッコ良かった(^^)
08/03 22:36 
純正のエアコンホースはやはり廃盤でした。なので、作ることになりました。サード触媒のステーは溶接し直してもらいました。あとはISCVか、どーやらすんなりアイドリングしてしまうみたいで(笑)症状が出ないという・・・(^ω^;)
08/01 22:17 
マイカーはエアコン修理とその他諸々の為、預けてきました。エアコンのホースが新品で在庫があれば、1週間ぐらいで戻って来るそうですが、ホース無いといつ帰って来るか分からないとのこと。
07/29 21:39 
顔の日焼けが想像以上でした(^ω^;)シャワーで叫ぶほどの痛みは無いんですが、水浴びてる時以外はヒリヒリします(°д°)とりあえず浜名湖オフは、麦わら帽子入りますね、ハイ。
07/29 20:43 
[パーツ] #スターレット 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 http://minkara.carview.co.jp/userid/498421/car/426694/8613177/parts.aspx
07/29 20:21 
[パーツ] #スターレット ドアスタビライザー&ブレースセット http://minkara.carview.co.jp/userid/498421/car/426694/8613121/parts.aspx
07/29 19:10 
無事帰宅しました。とりあえず、顔・両腕が痛いです(´Д`;)
07/28 16:47 
まさか左Frショックの減衰調整ダイヤルが消えてるなんて・・・(°д°) あと左は何故かショックが伸びてる?バネ遊んでしまってるし。問題が多すぎるけど、違和感無かったから、まぁいいか(笑)
07/28 13:43 
オフ会に行く為にやる事が多いな、今回・・・
07/25 12:09 
よくよく考えたら、エアコン効かない状態でオフ会の会場まで行かないといけないのか・・・(´Д`;)
07/14 12:13 
無事純正ブローオフを渡すことが出来ました。やはり製造されて15年前後が部品の製造中止ラインみたいですね。なので壊れてない純正部品は持っておいた方が良いみたいです、元に戻せない場合を除いてですが。あと案外スタは今も人気らしいですよ!
07/13 13:02 
ついでにエアコンのガス抜けたことと、またISCVの調子が悪くなったこと、触媒ステーの溶接剥がれのことを連絡。エアコンの配管は製造中止だろうなぁ、作ること出来るって言ってたから、作るんだろうな(笑)
 07/13 17:07 
@トミぃ▲ いろいろ物がきえていく( ;∀;)
07/13 12:36 
まさかのディーラー様からの救援要請。そして分かってたと言えば分かってたけど、純正ブローオフ製造中止・・・(°д°)
07/11 21:15 
@すたーれっとさん まだやれるところまでやって無いですからね(笑)やり足らないです、はい(゚∀゚)
07/11 13:03 
乗り換えを考えてしまうけど、エンジンが勿体なく感じてしまうから、箱換えた方が良いかなぁと思っている。別の車種に(笑)
 07/11 19:03 
@トミぃ▲ まだまだやりたりないよね(´∀`*)ウフフ
07/10 21:15 
やっぱエアコン無いと暑い(°д°)

プロフィール

「この前、プリウスに乗ってた年配のおじさんに、「この車どこの車?」と質問されました(^^;) 「トヨタのスターレットって車です。」って答えたら、「あぁ~。」って。忘れ去られてきてる(°д°)」
何シテル?   08/20 00:03
はじめまして(^-^)ゝ よくわからないまま入って来た者です σ( ̄- ̄;) こんなボクでよろしければ仲良くしてください EP91スターレットに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってやってくださぁ~い
31 人のお友達がいます
もなもな * gen@EP91gen@EP91 *
MOGU(怪)MOGU(怪) ぐる×ぐるぐる×ぐる
のぶ@EP91のぶ@EP91 SASEBOの☆SASEBOの☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スタの仕様…猫2 R34GT-R純正タービン、JAMエキマニ/CPU+トラストeマネージ ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
まだ未知数なんで(笑) 30th Anniversary Special Educat ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前マイカー仕様ウッシッシ ジムゼスーパーチャージャー/アクセルブラケット 五次元エキマニ、フジツ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
400ccで二輪の乗り物です。 VTEC付きです、まだ乗り慣れてません(゚Д゚) 楽しけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.