• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

スイフトマイスター決定戦に向けて

スイフトマイスター決定戦に向けて 11月12日(日)
天気も良く気温も低くなりそうなので
富士ショートへ
スイフトマイスター決定戦へ向けて
目標タイムを確認する為に
走りに行って来ました。





A枠 8:00~ 9℃くらい
今日はかなりのベストコンディションでした。

結果は
ベスト更新しました。


今までのベスト
「36.74」を
0.3秒更新しました。



ベスト更新できたのは
気温が低くなったおかげと
前回は24℃でしたが
今回は9℃とかなり下がったのと

新たに導入した
パーツの効果が
大きかったと思います。


これです。

TMインテークボックス+ECU


とうとうECU書き換えました。

純正インテークに比べて
だいぶパワー感を感じるようになりました。
純正のもっさり感が大分よくなりました。




それといよいよ申し込みの始まった
スイフトマイスター決定戦へは
今年は「NA-0」でのエントリーしました。


あと1ヶ月で本番ですが
どうやったら目標タイムに入るか
考えているとワクワクして
今から当日が非常に楽しみです。
ブログ一覧 | 富士ショート | 日記
Posted at 2017/11/14 23:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

連休の計画
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 7:25
私も申し込み完了しました。
35秒台も見えてきましたね!共に頑張りましょう。
コメントへの返答
2017年11月15日 22:55
35秒に入れてみたいなぁ・・・

お互いにベストを出せるよう頑張りましょう!
2017年11月15日 8:36
すごいすごい😆💕💕
すごすぎです😆😆✨
どーやったらそんな速く走れるのか
今度こっそり教えてください😁😁😁笑笑
コメントへの返答
2017年11月15日 22:58
あの時のイメージを・・・

今度
こっそり教えますね。
2017年11月15日 11:08
はじめまして。
1コーナーのリアの抑え方が独特で観察してました(^^)

実は7年ほど前、黄色の81で後ろ追いかけた経験があります(^^;
コメントへの返答
2017年11月15日 23:03
みんなと同じように走っているつもりですが
自分の走りを外から見たことがないので
どうなのか見てみたいです。

こちらこそ
何度か見かけて
気になってはいたのですが
自分は人見知りなので・・・
今度お会いした時は声掛けしたいと思います。


2017年11月15日 12:16
NA-0 レベル高!!
コメントへの返答
2017年11月15日 23:04
もっとレベル高くなりたい!!
2017年11月16日 0:31
NA-0は予想以上に楽しいですよね!

今年のマイスターは準備が全くできてないので、戦いには行けませんが、前人未到の35秒代を期待してます!
コメントへの返答
2017年11月16日 23:27
NA-0でもタイムをどうしたらタイムが出るか
考えるのは思っていた以上に楽しいですね。

でこーすさんと一緒に走行するのを楽しみにしていましたが残念です。
でも35秒に入るという
妄想もあるのでなんとか
実現したいです。

プロフィール

「@ゆうすぽ クラッチ終わったぽいので残念ながら明日は参加できなくなりました。」
何シテル?   01/09 11:49
スイフトで愛車は3台目です。 サーキットにどっぷりとハマっています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3台目の車です。 前車スイフトスポーツ(ZC31)がサーキット走行中横転してしまい修理 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2004.03.14~2009.02.16 人生初の愛車。 車購入時、購入条件の「MT、 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2009.03.05~2017.05.02 約8年間保有 総走行距離144.968km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation