• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

輝オートへ2台のローデのデモカー登場!

輝オートへ2台のローデのデモカー登場! 昨日、朝から輝オートへ行ってきました(*^_^*)

先月注文していたブツを取り付けに!

まず、ひとつ目が、TGS D:5 Modified Rear Bumper For ROADEST  Twilld-Carbon


で、ふたつ目が、TGS D:5 Modified Face Mask For ROADEST

で、みっつ目が、 Modified Under Spoiler

で、よっつ目が、MADLYS デコライン レッド



かなりガンダムチックな顔になりました(^^♪


輝オートのオーナーズギャラリーにも

輝オートブログにも


やっと載せてもらえました(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:10:57
お疲れ様でした(^人^)

かなり格好良くなりましたね~
色違いのラインで盃を交わした兄弟になったみたい(^^;

これからは、だーの兄貴と呼ばせて頂やす!(・∀・)ノ(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:05
なにをおっしゃいますやら(~_~;)

僕のほうが舎弟ですやん(^_^;)

ぱしりでもいいのでこれからも

よろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/28 20:06:01
輝のHPもちゃんと見ましたよ(笑)

めっちゃカッコよくなりましたねぇ∑d(≧▽≦*)!!
デコライン自分もめっちゃ気になってます

それにしてもこの2台のローデ・・・めっちゃいい感じですъ( ゚ー^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:19
ありがとうございます(^^♪

デコラインはみーくんさんのを見て

被爆し、プレイ坊主さんのをみて決心しました(*^^)v

ただ、自分らしくするには赤かなと(^-^)

オンリーワンらしくもっと頑張ります(^_-)-☆
2011/08/28 20:53:33
すぐにチェ-----ックさせてもらいました♪

二台ともカッコイイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕とこのデリちゃんも載せてもらえる様な

弄りができるかな~?
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:25
僕ので良ければまた、時間がある時にがっつりガン見して下さい(*^_^*)

でも、まだまだ進化しますよ(*^^)v

お互い頑張りましょう!o(^o^)o
2011/08/29 12:44:00
先日はお誘いありがとうございます(*^_^*)

いつの日か…その中に入りたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:06:52
こちらこそありがとうございました!

3台並べるとめっちゃ目立ちますよ(^^)v

オフ会とかでやってみたいですo(≧▽≦)o

ぜひ宜しくお願いします!
2011/08/31 15:37:15
この注文だったんですなぁ!(笑)

いいなぁ!すべて欲しい!デモカー2台に近づけれるよう頑張ります(涙)

もう横にはおけないよね! 先立つ物がな・・・・

近い内に見せてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/31 17:02:46
いえいえそんなことないですよ!

3台並べて写真撮りましょう!

また近いうちに輝オートへ行きます!

その時にでもガン見して下さい(^o^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

体がおっきいので車もおっきくないと…。 見かけたらお声かけて下さい。 声をかけてもらえるとしっぽを振って喜びます。 いろいろ教えてもらえるとお手くらいはで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

内気な性格なので最初は変に思うかもしれませんが、慣れてくると意外とはまっていただけるかも…見捨てずに仲良くしてください。
119 人のお友達がいます
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 しろーデストしろーデスト
D:ESD:ES あかんあかん
F T RF T R はらちゃんD5はらちゃんD5

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
少しずつ見た目がノーマルから変わってきてます。これから、もっといろいろ弄りたいなぁと思っ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.