• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 22:20 
@mami★ZN6 一応会社の自販機なんで、みんなに配っちゃいました(・∀・)
06/20 07:51 
昨日、会社の自販機でコーヒー買ったら12本出てきた(笑)(≧▽≦)
 06/20 10:36 
@ひでにゃん Σ( ´ ∀ ` ;)wwwしばらくコーヒーには困らないね(笑)
06/17 20:59 
さしこが3連覇かぁ〜(*´∀`)
流石だねぇ(・∀・)

10万票差って…Σ(゚Д゚)
06/09 12:39 
とりあえず純正戻し完了(ーー;)これでしばらく走る分には大丈夫☆
やたらタイヤがペチャンコだと思ったら、3年倉庫にいただけあって空気圧が1.0だった(笑)

純正タイヤって静かなんだね(笑)

タイヤだけ変えるか、ホイールごと変えるかはゆっくり考えよう(・∀・)
06/07 21:00 
この程度のウェット路面&低速でタイヤ滑りまくるとは…もう限界か(ーー;)

やっぱ純正戻して一時凌ぐかなぁ(・・;)
06/02 21:06 
スリップライン1mm…溝全体にひび割れ…
まだ大丈夫かなぁ?!(ーー゛)
05/31 07:49 
タイヤ見積もりしたらまさかの欠品、納期未定Σ(゚Д゚)
やばいぞ…とりあえず純正もどしか?(ーー;)
05/29 22:29 
ホイールは高い買い物だしタイヤはもうツルツルでゆっくり考える時間ないから、とりあえずもう一度コスパ最高のNITTOさんにお世話になることにしよう(・∀・)
焦って失敗したくないしね〜(*´∀`)
05/27 09:15 
05/25 08:08 
@ひでにゃん 正当な理由ってのは業務に支障をきたす場合だよ!有給は前日までに申請、っていうのが労働基準法で、社内ルールがどうあれ労働基準法が最優先で適用されるんです☆

っていう労働者を守る為に法律があるけど、実際そんなことはやめる時くらいしかなかなか言えないですよねぇ(ーー;)
 05/25 10:57 
@ひでにゃん そうなんだよねぇ。でも実際1人以上休むと業務に支障は出るからあんまり強くは出れないかな(^_^;)それ以前に先生たちと関係を悪くしたくないから、まぁ黙って従っとくか…と( ̄∀ ̄;)
05/25 07:59 
タイヤつるつる…タイヤだけかえるか、いっそ18インチにインチダウンしてホイールごと変えるか…今のホイールも気に入ってるしなぁ… (ーー゛)
05/25 07:46 
@mami★ZN6-GT 有給の申請を正当な理由なく断ると労働基準法違反ですよ(*´∀`)
 05/25 08:01 
@ひでにゃん 正当な理由=『一日一人まで がウチのルール』ってことでしょ。面倒だから5000円払って休み貰うわ。有給は1ヶ月以上前に申請するルールになってるから、逆に言えば有給使わなければ予定が入らなかった時に「やっぱり出勤しまーす」っていうドタ参が通る。
 05/25 08:08 
@ひでにゃん 正当な理由ってのは業務に支障をきたす場合だよ!有給は前日までに申請、っていうのが労働基準法で、社内ルールがどうあれ労働基準法が最優先で適用されるんです☆

っていう労働者を守る為に法律があるけど、実際そんなことはやめる時くらいしかなかなか言えないですよねぇ(ーー;)
05/25 07:44 
@S-Miki たぬき?
05/11 12:35 
@mami★ZN6-GT 嫌ですよねぇ(ーー;)
 05/11 14:03 
@ひでにゃん ネコ達は動じなかったけど、インコが大騒ぎしてたよ( ̄∀ ̄;)www
05/10 23:26 
地震…微妙に揺れた…心臓に悪いなぁ(ーー゛)
 05/10 23:27 
@ひでにゃん 私も一人で台所に立ってたからビックリしたよ〜💦
05/07 11:34 
@mami★ZN6-GT 遠くから響いててどこからかわかんないんですよねぇ(ーー;)
05/07 00:02 
どっかでドンドンBASS効かせてたまってやがる…近所迷惑考えろ、うっせぇなぁ〜(ーー゛)
 05/07 09:22 
@ひでにゃん 通報しましょう。ウチも飲み屋街があるから夜遅くに酔っ払いの喧嘩とかたまにあるよ。そんな時は即通報に限る。
05/06 22:17 
☆ハム太郎4周年☆ http://cvw.jp/b/498479/39730275/

プロフィール

「@mami★ZN6 一応会社の自販機なんで、みんなに配っちゃいました(・∀・)」
何シテル?   06/20 22:20
はじめまして☆ 2013年4月27日よりNEW愛車 「トヨタ 86」 に乗ってます>< 購入にはいろいろ悩みましたが、今は大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新年の…(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 14:10:24

お友達

車好きな方☆

車いじり好きな方☆



仲良くして下さいm(_ _)m

まだまだ知識不足ですが、よろしくお願いします☆
39 人のお友達がいます
黒☆FD黒☆FD * Go.Go.
milk@パッソmilk@パッソ すぎ@悪セラXDすぎ@悪セラXD
裏工場長裏工場長 ユ→スケ。ユ→スケ。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハム太郎 (トヨタ 86)
☆自分の愛車☆ 2013年4月27日(土)~ 初めて自分で購入したマイカー♪ 購 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆嫁の車☆(兼、セカンドカー) 2007年9月~NOW 2015年2月15日に嫁車と ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
☆自分の旧車☆ 2010年6月1日~2013年2月22日(永久抹消依頼書提出日) 初 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
☆父の旧車☆ ~2009年12月 自分はたまに乗る程度でした… Avante ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.