車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 21:58 
社員旅行~
二次会で日本酒を浴びて酔っぱらい(^○^)
10/15 20:26 
MT載せ換えで純正のCVTフルードだったけど、我慢できずに飛燕に変更。
やっぱり飛燕は最高だね!!
トルクフルだわ
07/03 11:06 
ヘッドライト交換完了!
レンズが綺麗だわ~
 07/03 14:24 
新品ですか?(^w^)
03/04 19:59 
グノーシスをですか?@ヨピオ
12/31 23:35 
もう少しですね。
今日は島田市の宿で年越しです@黒犬♪
 12/31 23:40 
@まちゃかお 島田市!!マジすか?近いですねw
12/29 10:23 
刈谷ハイウェイオアシスまで来たけど激混み
12/27 21:26 
男梅良いですね~@デラッチ@610
 12/27 21:40 
これね、限定品でもうほとんど売ってないよw
12/19 18:22 
大黒が呼んでる・・・
12/04 20:35 
御馳走様です(笑)@ウォームパール@JJ
11/21 00:35 
お~たまらないですね@デラッチ@610
11/16 20:12 
見たことある店内だなーと思ったらパーツワンですね。自分もそこ行ってますよ!@セフィロー
10/22 00:25 
全車じゃないのね(笑)@まちゃかお
10/21 17:24 
ラクティス100系全車がリコールなんだね
 10/22 00:20 
@まちゃかお うちのは対象外でしたー!うちの前にそのリコール出てました!
 10/22 00:25 
全車じゃないのね(笑)@まちゃかお
10/10 10:10 
わかってはいたけど中央道は大渋滞
09/20 07:19 
洗濯機へ直行ですね@まちゃかお
09/19 13:34 
浅間町のとこですよ@まちゃかお
09/19 13:19 
すき家でカレーを食べてたら服に被弾・・・
1日ブルーだわ
 09/19 13:33 
目の前のすき家?@まちゃかお
 09/19 13:34 
浅間町のとこですよ@まちゃかお
 09/19 14:02 
@まちゃかお においもつきそうですね(笑)
 09/20 07:19 
洗濯機へ直行ですね@まちゃかお
09/15 21:28 
洗濯用洗剤を買いにドンキに行く
プロフィール
「社員旅行~
二次会で日本酒を浴びて酔っぱらい(^○^)」
何シテル?   11/19 21:58
シンプルな外観で実用性ある低車高をテーマとしてます。 平日は女房が使うので要はファミリーカーですね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドリング不調、スロットル清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 15:23:00
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 17:55:20
ジェッタにリアスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 21:14:03
お友達
色々な車種の方と交流が出来ればと思います。
ただし、いきなりの友達お誘いは受けてませんので。
133 人のお友達がいます
とお ∠。。]とお ∠。。] * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
IRVIRV * ko~しゃんko~しゃん *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * smart divisionsmart division *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
シンプルな低車高がカッコいいと思っているおバカちゃん。 しかし平日は妻が運転するので、使 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1999年から2004年まで乗ってました。 今もドリ車には乗りたいけど維持できない・・・ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
妻所有ですが今は妻の実家車で純正フルエアロ、ローダウン、17インチ履いてます。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
前からティーダも気になってたが買い換えるわけにはいかなかった。 そんな時に妻の父親が買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.