• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

さてどうする???


最近妄想が暴走してもうどうしようもなく思考回路が爆走してるB.KAZUです・・・

最近とっても悩んでます・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ

だって・・・

今まで断言してたのにことごとく・・・(謎爆)


どうしよう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



逝っちゃうと・・・


確実に家の中で嵐の予感・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







そんな半面・・・





逝っちまえよ・・・



男だろ・・・(╬◣д◢)ァァン?




 くよくよ考えてんじゃねぇよ・・・

 Ψ(`皿´;)Ψゴルァ!!


おら・・・

何考えとんねん・・・

逝っとけ・・・





でも考える・・・(。-`ω-)ンー













逝くんだよなぁ・・・










はぁ・・・(´・ω・`)ハァ・・・


頭の中・・・

      妄想大爆発・・・

ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2010/10/30 03:05:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/30 03:11:54
確実に!!!!!!!!!

1コメ(^^)v

妄想し過ぎてますか(+_+)

僕は眠くて眠くてやばいっす(@_@)

今にも(-.-)Zzz・・・・

今週夜勤ネタしかないです(>_<)

何行っちゃいますか?!
コメントへの返答
2010/10/30 03:23:37
オメデトでやんす!

妄想ほど厄介なものはございません・・・(爆)

夜勤頑張ってくださいね!

僕は夜勤と聞いて・・・

夜勤病棟という言葉しか出てきません・・・(爆爆)

で・・・

何を悩んでるか・・・

今はまだ何とも・・・(謎爆)

2010/10/30 03:13:38

・・・・・・・・・・で?

逝くんでしょ?( ´艸`)

てか・・・・・確定でしょ?


YOU逝っちゃいなよヽ(゜▽、。)ノ


ドレコンwwwww
コメントへの返答
2010/10/30 03:27:23
・・・・・・・・・・・・ん???

逝くのか?( ´艸`)

ってか・・・

ボトさんの言ってるのは・・・

まだまだめっちゃ先の話なのねん・・・

そのまえにさぁ・・・

やってみときたいなぁ・・・

てなことがあって・・・

どうしようかなって。


ドレコン・・・

僕にはないな・・・(爆)



2010/10/30 03:22:39
はて!?

連絡網で回ってきてませんが(爆)!!


早急に「その何を逝っちゃうか?」を連絡網で回して下さいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 03:29:27
連絡・・・

山芋・・・

ちくわチーズ・・・

ささみ・・・

緑茶・・・

盛り合わせ・・・

届いておりませんが・・・

至急届けていただきますよう・・・

ご連絡いたします・・・(爆)
2010/10/30 04:01:15
妄想は…現実に(▼∀▼)ニヤニヤ
逝っちゃいましょうよ!

何かど派手な事を、しでかすつもりでしょうか♪

コメントへの返答
2010/10/31 03:06:44
妄想は現実に・・・

そうですねぇ・・・

いや・・・

そんなに大きな事じゃないですが・・・

嵐が起こるかも・・・(汗)
2010/10/30 05:37:46
私が言うの何ですが・・・

KAZUさんは・・逝くでしょう・・・

必ず・・逝っちゃう~でしょう!


合唱(爆
コメントへの返答
2010/10/31 03:08:11
あらら・・・

逝きたいですが・・・

大きなものの前に・・・

まずこれをやってみるかって感じで・・・

嵐だな・・・

合唱・・・チ~ン!
2010/10/30 06:51:24
何逝くんですか~~??

てか、KAZUさんなら、逝くんでしょ~、プシュウ???^^

チガウカ!!^^

けど、家庭もお大事に。。。。^^;
コメントへの返答
2010/10/31 03:09:39
それは内緒なんですが・・・

あの・・・

プッシュ~~~はまだまだすんごい先の話なんで・・・

今はこちらをやろうかと・・・(謎爆)

土下寝で許してもらうか・・・(爆)
2010/10/30 07:52:20

最近ちと低迷ガチな「BK菌」が(笑)

妄想→実現→妄想→実現

KAZUさんの見事なダイレクトボレーが
見たいわ(^q^)
コメントへの返答
2010/10/31 03:11:22
はうっ・・・

そんなダイレクトプレー・・・

W杯でベスト4も夢じゃない・・・(爆)

BK菌は猛威をふるってますよ・・・

UPしてないだけっす…(爆)

さて・・・

現実に向けて・・・

土下寝の練習を・・・(爆)
2010/10/30 08:19:29
今晩聞きます!

ってか、早く帰りたい・・・(爆)

で、今日何時からっすか?
コメントへの返答
2010/10/31 03:12:21
いやぁ・・・

今日はすごかったですねぇ・・・

サプライズ襲撃・・・

猛毒に侵されちゃいましたね・・・

さてみんなで・・・

なにいじります???
2010/10/30 08:40:17
おはようございます(^^)
携帯なので あとで見るかなぁ~ 隠し扉( ̄□ ̄;)!!えっ 無いって!?(爆

もしや もしや…

あれ?


逝っちゃいます?



少女時代のコンサートでしょ? (゜゜;)\(--;)モシモシ

違う? もしや ウイポジですか?
木になる 棒になる 言うてたから(^^ゞ

私が知る中では 2メーカーから出てるみたいですが どちらがいいのか…
わたし買っちゃいましたけど(^^ゞ
違ったらすみませんm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 03:14:21
こんばんは!

隠し扉は見つかりました???(爆)

もしや・・・

もしや???

あれを・・・

そう・・・

少女時代のコンサート・・・

・・・Orz

ウィンカーは今は弄りませんよ・・・

別物なんです・・・(謎爆)
2010/10/30 08:51:05
おはようございます\(^o^)/

妄想族ですねっ( ̄▽ ̄;)

私も常に…(((^_^;)

でも、私も嫁の目が恐怖で…恐ろしいです…(ToT)
コメントへの返答
2010/10/31 03:15:55
こんばんは~~~!

妄想族・・・

そうなんですよ!

僕も・・・

頭の中は・・・

一緒に土下寝の練習しますか?

腰の角度がポイントです・・・(爆)
2010/10/30 09:28:13
何するんですかww

あんなことやこんなこと・・・

イヤラシイ事イッパイするのね(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/31 03:17:29
何なんでしょうか・・・

え~~~っと・・・

まずは妄想で逝って・・・

現実でさらに逝っちゃうかな・・・(謎爆)

もう十分すぎるくらいお下品な車ですが・・・(爆)
2010/10/30 09:34:54
逝くんだろ??

逝っちゃうんだろ???

逝っちゃいなよ!!!




って何っすかぁ??????

妄想が暴走で乙です!!
コメントへの返答
2010/10/31 03:18:48
逝くのか?

逝っちゃうのか??

逝っちゃうかも知んない・・・(爆)



現実になったら・・・

ブルマの丘で・・・

あ・・・

ブルーメノ丘で・・・(爆)
2010/10/30 09:53:38
妄想いいですねぇ(^o^)

ぼくもあんなことやこんなこととかしちゃいたいです。

んでプシューってしちゃうんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 03:20:04
妄想はお金かかんないからいいんだけど・・・

精神的によろしくない・・・(爆)

いろんなことしたいんですけどねぇ・・・

プッシュ~~~はまだまだ当分先になりそうなのよ・・・
2010/10/30 10:29:36

最近ちと低迷ガチな「BK菌」が(笑)

妄想→実現→妄想→実現

KAZUさんの見事なダイレクトボレーが
見たいわ(^q^)
コメントへの返答
2010/10/31 03:21:23
???

同じコメントが・・・


一瞬デジャブかと思ったじゃないか・・・


遂に頭が逝かれたと思っちゃった・・・(爆)
2010/10/30 10:50:10
モーソウ は 爆発爆弾ー(長音記号1)パンチー(長音記号1)手(パー) 

って、岡本たろーちゃんが言って逝って… 

没問題
ママさんにはみんなでささやき作戦協力しましょう!ウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 03:24:39
ママさんにはまだ言ってないから・・・

ん~~~・・・

やっぱり土下寝の練習しとかんといかんです・・・

没問題?不是!!!要問題!!!

我 自己 加油呀!!!
2010/10/30 11:32:30
こんにちは☆

妄想??

どこまで逝っちゃうんですか~~~~~~?

ま、嵐が吹いてもきっと逝っちゃうんですよね。

って、今度は何を逝っちゃうの??
また教えて下さいね☆
コメントへの返答
2010/10/31 03:27:40
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

どこまで???

はて???

僕の頭の中は常に妄想の嵐です・・・(爆)

また実現したらSAB集合で・・・(爆)

2010/10/30 11:51:46
逝っちゃってください(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 03:29:02
逝っちゃうのかな・・・(爆)


なはは・・・

内緒で・・・(謎爆)
2010/10/30 11:59:06
もぅアップからかなり時間が経ってるので、
KAZUさんの決心もついたはず(笑)

妄想は現実にしてはじめて・・・(爆)

で!何時逝くのかな?(謎)

オイラもあるもの逝ってしまいましたけど^^

コメントへの返答
2010/10/31 03:31:10
いや・・・

その・・・

僕の中では逝くんだろって・・・

タイミングが・・・

さて・・・

しっかり土下寝の練習してます・・・(爆)

まいふみさんは何を???

2010/10/30 12:24:03
イグんでしょヽ(・∀・)ノ

悩むなんてらしくない…


てかもうオーダーしてたりして(笑)


僕もさっさと決断しないと…
コメントへの返答
2010/10/31 03:33:07
逝っちゃうのか???

いや・・・

これは悩むべ・・・

オーダー通ってる???(汗)

ってなんのこっちゃ…

マー君も早く逝っちゃわないと・・・(爆)
2010/10/30 13:01:27
男なら逝くべきです(●´∀`●)/
我慢すると身体に毒ですよ(●´mn`)(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 03:34:37
普段は早いんだけど・・・(爆爆)

今回は・・・

でもそうなんよねぇ・・・

我慢は体に毒だからねぇ・・・

逝く気満々・・・(爆)
2010/10/30 13:37:35
画像イパーイで謎過ぎますw

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 03:35:21
最後の画像クリックすればいいんだよ・・・


(*≧m≦*)ププッ
2010/10/30 13:38:13
妄想範囲かなり超してきてるご様子で(爆)

もう逝っちゃう段階近いデスネ゙;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )プゥゥー!!!

ほぼ決定でしょw

後は、いつ逝くか・・・・((-益-*))ヶヶヶヶ
コメントへの返答
2010/10/31 03:37:51
もうあれこれ妄想ばっかりで・・・

妄想で何回逝ったんやろ???

やりたいことありすぎでやばいですよ・・・

ワゴカニで話してた事は・・・

また相談に乗ってくださいね!

風邪早く治してください!

来週もあると思いますから・・・(爆)
2010/10/30 13:45:54
あの娘たち、寒くないのか???(謎爆)



おおぉ~っと、とうとうサスが・・・
コメントへの返答
2010/10/31 03:39:09
あの娘たち・・・

お仕事ですから・・・

強いて言うならもう少ししまってるほうが好き・・・(爆)

サス???

プッシュ~~~のこと???

それはまだまだ当分先の話よ・・・
2010/10/30 16:42:28
自分もいろいろ妄想ばかり…

一緒にエアロ逝きます?(b^-゜)

あっ、嫁さんに怒られる(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 03:40:57
ですよねぇ・・・

エアロもフルで組みたいし・・・

せっかくならカッコいいのが欲しいし・・・

って・・・

その前にベビー用品のLED化から始めますか???
2010/10/30 17:47:27
全下げで擦って戻す!

限界を知りたければすう擦る!(爆

また見せてね(笑

コメントへの返答
2010/10/31 03:42:14
そうか・・・

なるほど・・・

イデアル入れて全下げしてるんですよね・・・

ハイブリはそこまでできないし・・・

やりたいことありすぎてもうダメっす・・・
2010/10/30 17:51:01
夜勤病棟…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/31 03:43:02
あ・・・

食いついてくれたやん・・・

めっちゃうれしい・・・

(*≧m≦*)ププッ
2010/10/30 20:42:33
もう、逝っちゃいましたかねぇ^^

タブンそうですよね♪
コメントへの返答
2010/10/31 03:44:27
まだ逝っちゃってません・・・

たぶんそうでしょう・・・

???

はぁ・・・

土下寝の練習は疲れます・・・(爆)
2010/10/30 20:44:27
あ^^  ボクだw (´・ω・`)


つか・・・
でかいって~~www


んでもって

逝っちゃぅ???


逝っちゃぇ!!!



つか
最近逢ってないから
何のことかわからないよ・・。゚(T^T)゚。
コメントへの返答
2010/10/31 03:46:12
そうよ・・・

あにき最近これ使ってないから・・・

たまには使わんと!


そうなんよねぇ・・・

あにきも逝っちゃったしねぇ・・・

僕も逝っちゃうか???


って・・・

何についていっちゃうのかな?

少女時代???(爆)

踊りむずかしいよ・・・Orz
2010/10/30 21:36:16
ご無沙汰してます~

何を妄想してるんで~⁇

言っちゃったほうが

すっきりしますぜ旦那(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 03:47:39
ご無沙汰っす!

いやぁ・・・

妄想は無限に広がって・・・

頭の中がえらいことになってます!


言っちゃえば楽になるんすね・・・

じゃ・・・

・・・内緒(爆)
2010/10/30 22:27:45
えっ?

なんだろう・・・アレか?ソレか??やっぱりコレだったかなぁ???

思い当たる気もするんだけど!まさかぁ(謎)

で?なんなんですか(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 03:49:18
毎度です!

あれもやりたいし・・・

それも欲しい・・・

これもがっつり逝きたいし・・・

思い当たる???

カメラはまだ先ですが・・・

レンズがほしい・・・(マジ爆)

で・・・

結局はまだ内緒っす!
2010/10/30 23:40:37
今日、来ると思ってました・・・(爆爆

まぁ・・・

とりあえず逝っときましょか!!!(笑
コメントへの返答
2010/10/31 03:51:18
毎度っす!

気温の変化に対応しきれてないんで今回は電話参加でした・・・Orz

本当はめっちゃみなさんに会いたかったんやけど・・・

また機会を作って襲撃したいっす!

とりあえず・・・

逝きたい・・・(爆)



2010/10/31 00:11:16
逝っちゃいましょう(爆
コメントへの返答
2010/10/31 03:52:05
逝っちゃいます!

って即答したいっす!(爆)

土下寝の練習中・・・(爆爆)
2010/10/31 02:42:51
いろいろあり、激しく遅刻&早退しちゃいましたので

また、ゆっくりとお聞かせください・・・
コメントへの返答
2010/10/31 03:53:40
電話すんません・・・

ほんま・・・

最近はどうなってるんでしょうね・・・

社会勉強させてあげてください!

で・・・

またゆっくりと・・・
2010/10/31 02:49:39
悩むとかkazuさんらしくないッス(`・ω・´)

逝かなくて後悔なら
逝って後悔(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 03:55:00
後押しサンキュ!!!

いやぁ・・・

常に何から逝くか悩んでます・・・

さきだつものもねぇ・・・Orz

でもタイミングが合えばがっつり逝きますよ!

さて・・・

いっちゃいますか・・・!!!
2010/10/31 07:39:39
ブルーメには間に合うな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも逝っちゃうと

ママサンと坊も逝っちゃうかも・・・大陸に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

視覚的downはヤバイよね!

我が家は許可貰ってるんですがお金はもらってません||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
コメントへの返答
2010/10/31 19:04:51
現実になればブルーメには間に合うんですが・・・

ママさんと坊が大陸に行くのはこの時期はまずいっす…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

視覚的ダウン???

それならプッシュ~~~でいいんですが・・・

運転中にかかる負担も考えないとだめなんで・・・

どうしよう・・・

相談乗ってください・・・(爆)

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
2010/10/31 10:46:02
KAZUさん・・・・・・・・・・

妄想で逝かれるんですか! ^^

ネタは何で? 笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:05:32
こんばんは!

妄想でいつも逝ってます・・・

ネタは・・・

水着・・・(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

お友達

かなりマイペースなクマさんですが・・・

よろしければ遊んでやってください!

(・`ω´・;)ゞ
 
291 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *
s-tubos-tubo * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.