• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんちょ1744のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

bAdTAKE2 鳥や牛やラーメンやBBQやイジリや体操wや駄弁リング(^^♪

bAdTAKE2 鳥や牛やラーメンやBBQやイジリや体操wや駄弁リング(^^♪この週末、いつもの仲間とワイワイしてきました♪

お肉食べて、飲んで(ノンアル)、しゃべって、しゃべって、食べて、弄って、楽しかった(^^♪

後は、みんなのブログ見てもらえれば良いか( *´艸`)

リンク張っておこう(^_-)-☆


きよ  ふな
かじゅ ぱぱ
じょーじまゆ
名前をクリックで飛びます(PC推奨?)w

一応、写真も貼っておこう♪
鳥や牛やラーメンやBBQ部門w


車のオフ会もやったぜ。部門ww


悪友bAdcompanion TAKE2部門?www


今回も楽しく過ごせました(*^▽^*)
みんな、ありがと(^^♪

細かいオフ含めまた集まりましょ!!
Posted at 2017/04/18 16:32:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2017年01月13日 イイね!

bAdTAKE2 2017新年会@新木場(^^♪

bAdTAKE2 2017新年会@新木場(^^♪1/1は初日の出を見に千葉に行きましたが、今日は新年会で新木場に行って来ました♪

いつもの仲間とワイワイともんじゃを食べて来ました( *´艸`)

普通にもんじゃを食べるのは、bAdらしくない?って事で、ぱぱさんの計らいで、屋形船にての新年会となりました(^_-)-☆


新木場の駅から迎えのバスで船着き場まで、行って待合室でしばしの談笑w

時間になりました!

屋形船に乗って、東京タワーやレインボーブリッジの下をくぐってレッツお台場沖♪

その間に、もんじゃやお好み焼きを焼きながら、お台場沖に到着(*^▽^*)


お台場沖で停泊すること1時間半ぐらいかな?
色々な話をしながら、食べる食べる、飲む飲むww
もちろん飲めない俺はジュース飲み放題www

後は、コーラとウーロン茶ww 7缶ほどw
皆は、ビールやチューハイを沢山飲んでましたねwww

お台場停泊中は屋形船のデッキに出られたので、何枚かパチリとw
他の屋形船も2艘ほど出船していましたね(^_-)-☆

最後は・・・・デザートもんじゃにて〆www

ぜんざいもちもんじゃww
ありっちゃーありですよ・・・・(≧▽≦)
大判焼きの味です( *´艸`)

そんなこんなで、お時間になりました!
ご馳走様でした(*´▽`*)


最後はお土産ももらって大満足な1日となりました♪


平日でしたので、来れない人もいましたが、またやりたい企画ですね~♪
新年から楽しい出来事でした(*^▽^*)

Posted at 2017/01/13 06:12:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

御殿場プレミアムアウトレットからのひかりのすみか時の栖イルミ(^^♪

御殿場プレミアムアウトレットからのひかりのすみか時の栖イルミ(^^♪今日は子供の学校の帰りがいつもより早いって事で、御殿場まで、ちょっくらドライブしてきました♪

距離も100キロは無いし、時間も1時間もあれば行っちゃうので、ちょろっと行くには丁度良い場所ですね(^^♪

アウトレットでは特に何も買いませんでしたが、フラフラとお店巡り。
一応、財布を探しましたが気に入ったのは無かった(≧◇≦)


富士山は傘をかぶっていました(+o+)
アウトレットのイルミも少し( *´艸`)



夕飯はラーメン!これは失敗でした( 一一)


その後は、子供のお楽しみ?w
かねてより気になっていた時の栖へイルミネーションを見に行ってきました♪
有料ゾーンもありましたが、貧乏家族は無料の場所のみでww
けど無料の場所で十分に楽しめました(^^♪
では適当に写真を貼っていきますwww













と、まあ。こんな感じでしたw
最近は何処にも連れていけなかったので、ヨシとしようwww

さて、年末年始も働きますか!
皆さん、良いお年を(^_-)-☆

今年もありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします(^^♪
Posted at 2016/12/10 05:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真♪ | 日記
2016年11月25日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 22:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月18日 イイね!

メロン号お別れオフ@シオサイト5区(^^♪

メロン号お別れオフ@シオサイト5区(^^♪10月18日、仲間のメロンさんが、アイシスを降りるとの事で、

悪友集合がかかり、平日にも関わらず、仲間が集まりました♪


場所はシオサイト5区!
初めて行きました!ってやっと行けました(笑)


で撮影会。。。。。。。。の前に腹ごしらえ\(^o^)/




新橋にある、「らぁめん ほりうち」



って、メロンさんのリクエストと違うラーメン屋(*´ω`*)
だったと、食べ終わった後に。。。。。(*´▽`*)


戻って、早速撮影会。。。。開始(^^♪



メロン号と一緒に、前が自分の車ですけどね( *´艸`)




もう少し、写真にお付き合いを( *´艸`)






平日の夜と言う、集まるには難しい条件の中、沢山集まってワイワイできて、楽しかった(^^♪
来れなかった人も次の機会に(^_-)-☆


Posted at 2016/10/22 02:32:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | クルマ

プロフィール

「bAdTAKE2 鳥や牛やラーメンやBBQやイジリや体操wや駄弁リング(^^♪ http://cvw.jp/b/498540/39630166/
何シテル?   04/18 16:32
2010/8/22にアベニール、シビックからの乗り換えでファミーリーな車アイシスへ。 今度こそ、ノーマルのまま乗る事を目標に頑張ります(爆       ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Grazio&Co. 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2010/11/28 05:28:38
 
JATS 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2010/02/02 15:51:16
 
KKMオーディオファクトリー 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2010/02/02 15:46:15
 

お友達

阪神好き、メタル好き、釣り好き 等々

車が好きなら誰でも歓迎(笑
97 人のお友達がいます
KA24KA24 * lantelante *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
RyoucyanRyoucyan * GOOUT !!GOOUT !! *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2010/8/22から愛車になりました。 中古でしたが、程度が非常に良かったです(笑 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁のメイン車。 と言っても、ほとんど運転は私(爆
日産 アベニール 日産 アベニール
●フロントバンパー: ワンオフ      ●サイドステップ: グローリー(アンダーライ ...
その他 その他 その他 その他
息子の初めての車(笑 彼のカーライフの始まりです(笑 アベとツーショットww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.