• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

兄sanのブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

ブラーっと

ブラーっと数年前、揖斐川に走りに行ったバイクの大先輩とお会い出来ました。
道の駅ってイイですね。
Posted at 2015/11/23 06:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月24日 イイね!

最近のマナー…

いつも利用させてもらっている某カフェのスタッフさんから聞いた話しですが…

週末、私達とは別に集まっているグループだと思うのですが、駐車場でドリフト(定常円)したり大音量で音楽を流したりした為、近隣マンションの住人とカフェを利用されているお客さんから苦情があったそうです。

公共の駐車場を利用させていただいている以上、最低限のマナーやエチケットを守らなければ今後利用出来なくなると思い、この様な形を取らせいただきました。
Posted at 2013/07/24 21:31:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

2stのバイクって…

2stのバイクって…朝、早く目が覚めちゃったのでセッティングがてら道の駅まで!

道の駅まで行く道中、道端でキャブをバラしてると、クーラントが漏れてくるではあーりませんか!?
このバイクのキャブなんと冷却用にウォーターラインがついていると判明!!

NSR 、TZR 、RGVγのキャブには、そんなシステム付いて無かったぞ!!とテンパりながらバラしてました(笑)

その結果、高回転もキレイに回るようになりました(^∇^)

7000rpmからの
加速がちょ~気持ちイイ♪

Posted at 2013/05/18 08:00:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月16日 イイね!

ETC割引き終了!?

平成26年3月31日で割引き終了との情報が

あくまでも予定なので、また延長されるかも…
Posted at 2013/05/16 23:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

フリー行って来ました♪

フリー行って来ました♪よろずやさん、某大学院生のH2君と三人で走りに行って来ました♪

若いH君は気合いが入っており、ピットに戻って来るのは走行時間が終わった時だけで午前中丸々走りまくっていました( ̄□ ̄;)

よろずやさんとH君と走る事があったので走ったら、よろずやさんドリフトの立ち上がり早っ!?ってか離されました(;>_<;)

H君!その角度と進入なに!?つられて同じとこで突っ込んだら刺さりかけました(笑)

ちなみに私、前後ピンソでどこまで行けるか頑張ってみました!
結果、車重がある分多少のグリップはすんるんですが3速で飛ばした場合、止まりませんでした(笑)
遊びドリフトなら大丈夫なんですが、ガチの時は…ご想像におまかせします~

あ~でも楽しかった~よろずやさんとツインドリ風な事も出来ましたし(^∇^)

タイヤの溶け具合


Posted at 2013/04/29 09:08:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@よろずや
違う大人のオモチャですねw」
何シテル?   02/21 16:52
数年前に色々とあり、みんカラから離れていましたが、復活しました。 基本エンジンが付いている乗り物が大好きです。 熱し易く冷め易い人種ですが、宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 19:01:56
寒さマシマシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 17:17:30
アウディの悲劇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:39:22

お友達

車やバイクを通じて色々な方とお知り合いになりたいと思います。
59 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 よろずやよろずや
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 大外刈り大外刈り

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
今まで乗ったバイクの中で一番相性がピッタリです♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10年振りにインプレッサに戻りました。
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
親戚から譲り受けました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
今まで乗った中で一番お金を掛けました。 GT3040ゲート仕様

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる