車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
で 本日
クランキングするも 初爆もガタガタもしません そーいや昨日最後もしなくて プラグ濡れ濡れでしたが・・・

で確認 火花全く出ませんw

左側のリレーも全て確認  CDI本体みたい クランキングすると本体のインジケーターは点滅してるので入力は確認してるようだが? 出力が無い・・・

疲れましたwww 

本体異常の前兆がコイル? いや俺が壊したのか? もう訳判らん!

てことは 元のS15コイルに戻す? そーいやオクでCDI本体だけ売ってた! と見てみてたら 先週終わってました 35000円なら お安い というか手っ取り早い感もあったが・・・・

S15 スピリットファイヤー仕様に戻すのが 一番の早道ですね 配線又造らんと・・・

で 多分復活できる? はず? 電源落ちるのは バッテリー端子付け根な予感です

良かれと思って端子変えたのが 裏目に出てるようです 


で 変えたディスク 止まる前のログ見たら 6000過ぎてからの若干の振れが出てました 体感はしてないのですが やっぱクランクが吉みたいですね 

じゃ クランクプーリーに な話なんですが フロントメンバーがプーリーギリギリなので無理

フロントメンバー加工でOKなお話なのですが 今のディスクで様子見ですかねw

とりあえず エンジン掛けないとな~w







 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:34:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インジェクター http://cvw.jp/b/498571/38942419/
何シテル?   12/02 08:20
PCは苦手です 色々とお邪魔するかもしれませんが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オペラ パフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/19 07:38:41
 
SR乗りの師匠様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/19 07:19:59
 
お友達
11 人のお友達がいます
kazuhixkazuhix * のじまのじま
C.A.MC.A.M KOMUGIKOMUGI
aykroydaykroyd すわすわ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 その他 日産 その他
オリジナル度 無視!勝手気ままに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.