• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

8/10 つくばオフ!小変更あります。

8/10 茨城県 つくば市にてオフ会を催します!!

筑波山と云えば、ガマの油売り!
楽しい口上が聞けますよー!

食事は流しそうめん!
夏の風物詩的なイメージありますがやったこと無い人も多いのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)

私もありません!((((;゚Д゚)))))))え!

汗をかいたら、帰りに温泉もどうぞ!

CX-5でもカスタマイズ度が高い方々も来られますので、奮ってご参加下さい!


追伸だけどメイン通知

当初、前日オフならびに前夜祭も企画しておりましたが、都合が悪くなり見送りとなりました。
楽しみにされてた方には申し訳ありません。

るぅたん。
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2014/07/18 20:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:05:07
申し訳ないです´д` ;
明日、筑波園の下見に行ってきますね。
コメントへの返答
2014/07/18 23:07:40
お世話になります。
よろしくおねがいします。
2014/07/18 21:09:38
え〜〜〜(; ̄O ̄) しげさん…被って唄って踊ろうと思ってたのに〜( ̄▽ ̄)
るぅたんさんと有志でやる❗️❓(・・;)
あ… 青森のあの方が前夜来るんだよね〜
大黒ナイトオフとか言ってたけど〜
そっち方面でもいいか〜〜〜(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:15:01
そうなのよー。
歌って踊りたかったのですけどね。
急な変更ゴメンなさい。

大黒ナイトオフか!いいねーー!
2014/07/18 22:28:04
お久しぶりでぇす (^-^)/

自分も、10日参加予定でしたので大丈夫でぇす (≧∇≦)

茨城、つくばOFF…楽しみにしてまぁす
o(^▽^)o
コメントへの返答
2014/07/18 23:19:06
さかなクンさん!
お久しぶりです!

急な変更ですみませんでした!
大丈夫と言ってもらえてよかったです。
2014/07/18 22:45:14
こんばんは!

山形に行けなかったので久々のオフになります!楽しみにしてますね!!

地元なので、何かあればなんなりとお申し付けくださいませ♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:25:11
同じく、山形行けなかった組です( ̄▽ ̄)

私も久々!よろしくお願いします。
2014/07/19 02:55:27
るぅたんさん、全然オケ!

被って歌って踊る方はそれなりに集まってワイワイガヤガヤヤルノで大丈夫デツ!!
2014/07/19 12:49:52
るぅたんさん・
連絡頂きど―もでした♪Thanks(^v^)y"

10日・ジャストタイミングで^^’筑波サーキットにてイベント祭り’
お仕事でイキマス♪ヤッテます♂”・笑
・・・なので~オフ会・行かれず残念デ~ス^^
皆さんにヨロシク~楽しいオフ会にして下さい・(^_^)
コメントへの返答
2014/08/16 12:01:17
亀レスすみません。

そちらはうまく開催出来ましたでしょうか?
こちらはとりあえずでしたが、とりあえず雨がしのげ、開催することができました。

また、お会いできることをたのしみにしてます
2014/07/31 21:13:19
るぅたんさん、10日は午後からの筑波山に合流させて下さい。
コメントへの返答
2014/08/01 07:13:55
わかりました。( ´ ▽ ` )ノ
不明なことがあればメッセ等でご連絡ください。

当日は、筑波山で僕とあくしゅ🎶(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「圏央道データきたー」
何シテル?   03/16 21:04
プラプラと500キロ圏内でドライブ楽しんでます。 現在制覇した県は 関東:埼玉、茨城、千葉、東京、神奈川、栃木、群馬、 東北:福島、山形、宮城 北信越:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジオランダー AT G015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 13:08:22
不明 エアコンフィルター 純正同等品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:52:24
きんた2 ミラーハンドルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 16:35:39

お友達

気になるところを諸先輩方のやり方を参考に真似ながら、いじってます。
アドバイス、宜しくお願いします!
123 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ホーナーホーナー *
Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) * みんこりーみんこりー *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
とある事情にて、デミオを手放し こちらへ 嫁からは、デカイデミオと言われてますが… ...
マツダ デミオ まーちちゃん (マツダ デミオ)
はじめての新車購入。 取り付け履歴 AutoExe フロアクロスバー AutoExe ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.