• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆VIP☆のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

☆ビールwww☆

こんばんわ٩( ᐛ )و

今日は、朝と昼に採血・・・・・
ただ、朝失敗した?昼に取ればよかったって事で
昼にも採血・・・・・
採血好きだからいいんですけどね٩(>ω<*)و
後は、心電図でしたヾ(●´∇`●)ノ

しかし、一日寒かった・・・・・

色んな人に、色んなもの頂き・・・・・
全部食べたら太っちゃうよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
気をつけます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日、お仕事の方はお疲れ様でした٩(>ω<*)و

風邪には気をつけてください🎶

↓画像だけでもビール呑ませて下さい!!(´゚艸゚)∴ブッ
Posted at 2017/10/18 19:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

★怪我しちゃった・・・・・www★

おはようございます٩(>ω<*)و

まだネムネムの、さきです・・・・・

五分くらい寝坊しちゃって、血圧とか測って
また、寝てたら呼び出しが・・・・・
いい夢見てたのに・・・・・チ───(´-ω-`)───ン
ちょっと不機嫌・・・・・

なんの呼び出しかと言うと・・・・・

採血でした!!

2発失敗された上げく・・・・・

あっ!!ごめんねー!!
お昼取れば良かったんだった!!
許してねー((o(。>ω<。)o))

って、採血は好きだからいいんですけど・・・・・
またってのが、ダルイ・・・・・(´。・д人)シクシク…

あーあ・・・・・
誰か来てくれないかなぁ・・・・・。゜(´⊃ω⊂`)゜。



そんなこんなで朝からバタバタでした・・・・・
今日はどんな1日になるんだろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事の方は
頑張ってください٩( ᐛ )و
ファイト٩(>ω<*)و
Posted at 2017/10/18 08:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

★長い・・・・・★

こんばんわ٩(>ω<*)و

午前中は、用事で潰れて・・・・・ラッキー( *˙ω˙*)و グッ!

午後は、同室の子の用事の付き合いして、
その後、両親の面会!!
寒くなってきたから
厚手のものを持ってきてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつ退院出来るんだろう・・・・・謎

午後は雨やんでくれて良かった٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

今日も一日お疲れ様でした٩(>ω<*)و
お仕事だった方は
お疲れ様でした( *˙ω˙*)و グッ!

21時には寝なきゃ行けないけど
寝れるかな・・・・・
朝には弱いけど、夜には強い・・・・・
厄介な性格してます((o(。>ω<。)o))
寝れますように・・・・・

Posted at 2017/10/17 18:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

☆眠い・・・・・☆

おはようございます٩( ᐛ )و

病院の朝は早い・・・・・

もう4ヶ月目だから、慣れないと・・・・・

うーん!!

慣れない(´。・д人)シクシク…
眠いよー・・・・・

でも、そろそろ、朝ごはんだ!!



雨続いてますねー!!
止んでくれないかなぁ・・・・・
って、私には関係ないか・・・・・www

今日も一日充実した一日になりますように(*´ω`*)
体調には気をつけてください( *˙ω˙*)و グッ!
Posted at 2017/10/17 07:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

☆病棟移動٩( ᐛ )و☆

体調が優れてきたと
先生が判断( •̀ᴗ•́ )/

前にいた電子機器OKの、一般病棟へ
移動になりました≧(´▽`)≦アハハハ



たくさんの友達に歓迎されて
荷物整理です٩( ᐛ )و
看護婦さんたちも覚えててくれました🎶

体調は微妙だけど、色々メッセージやLINE
入れててくれた友達にも感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます(´へεへ`*)

なるべく更新していきたいと思います٩(>ω<*)و
Posted at 2017/10/16 17:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「☆ビールwww☆ http://cvw.jp/b/498660/40592927/
何シテル?   10/18 19:12
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

お友達

Pやイベで見かけたら、
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)♪

基本、愛機の画像は
載せてないですが・・・(^◇^;)

人数集め等・・・
いきなりの、友希は
お断りさせて頂いてますm(_ _)m

気にかけて下さった方は、
メッセ等から
よろしくお願い致しますヾ(^v^)k
62 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ * ぶっちゃん★ぶっちゃん★
SOLA(そら)SOLA(そら) モリ☆マッコリモリ☆マッコリ
へんみ★へんみ★ あさやん DXあさやん DX

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.