• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

☆今週末は・・・☆



ってタイトルの話しは後にして・・・ww



携帯を何にしようか考え中な私(^-^)




前に水没した時に
¥1980と言う、値段だけで
適当に買った



P-06A





本当に、私からしたら



最低携帯だった・・・(^-^;)




機能しょぼすぎ(T.T)





って事で、今回はパンフ見てから決めて見ようかと♪w





適当に買うのは良くないね~ww





話し変わるんだけどね~・・・・



身内に
そして、友達に・・・



『ヤバイ』
『トド』
『デブ』





と、超言われまくりw



確かに・・・(T.T)




う~・・・
一気には痩せれないから・・・




私生活変えて、地道にダイエットはしてるんだけど・・・




駄目かぁ~・・・(T.T)





まっ♪



なるようになる♪なる♪


↑この考えアウトじゃない??(汗






で・・タイトルの話し(^-^)♪




今週末は・・・



春ドレだね~♪





行くかも??(^-^)w
行けるかも??(^-^)♪




行くならエントリーしたかったな~(T.T)
って・・・



ムリムリ!!w



でも、久しくエントリーしてない気が(汗




って事で、体調が順調に回復してきてるって事で・・・



行けるかも~(^-^)





友達のご好意で相乗りさせてくれるって事で♪
ギャラリーでね(>。<)





明日の体調次第なので・・・



もし、行けたら・・・
みなさん、よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:15:17
俺けんがくいくよー(*´д`*)
コメントへの返答
2010/04/10 19:22:00
まじで??♪

会おうよぉ~(^-^)


風邪、治りかけのため・・・
スノーマンみたいな格好で行くから
顔も服着てるから
剥がさないでね♪ぷ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★ゴロゴロ・・・・・★ http://cvw.jp/b/498660/40728055/
何シテル?   11/18 17:25
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

お友達

Pやイベで見かけたら、
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)♪

基本、愛機の画像は
載せてないですが・・・(^◇^;)

人数集め等・・・
いきなりの、友希は
お断りさせて頂いてますm(_ _)m

気にかけて下さった方は、
メッセ等から
よろしくお願い致しますヾ(^v^)k
62 人のお友達がいます
モリ☆マッコリモリ☆マッコリ * SOLA(そら)SOLA(そら)
winwinwinwin かた@かた@
キムジュンキムジュン S-hiroS-hiro

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.