• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

☆こんばんわヾ(*´∀`*)ノ☆

こんばんわ٩(๑^o^๑)۶

午前中は、めんどくさい用事が
あったので、すぐに、お昼ご飯でしたヾ(●´∇`●)ノ

ご飯食べたあと・・・・・
A子さんが、コンビニ行きたいと言うので
行こうとしたら
雨が・・・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨
カフェにしました!!
カフェで1時間位いて、
雨が止んだのでコンビニへ٩(ˊᗜˋ*)و

コンビニで、3人でまったりした後・・・・・

A子さんが、Bさん宅へ泊まりに行きたいと・・・・・
Bさんは、断ったのにかかわらず
外泊届け出して出かけて・・・・・

Bさんは、さきに、絶対やだ!
って言うし、行ってしまったA子さん、
携帯もないので、さきが、彼氏さんに連絡取り・・・・・
息子さんに連絡したり・・・・・
大変でした(ó﹏ò。)
まだ連絡は、来ないんですが💦

と、思ったら彼氏から連絡が!
警察が自宅まで送ってるとのこと・・・・・

まぁ、無事で何よりです!!

明日は、どんな日になるんだろう٩(๑^o^๑)۶

今日お仕事の方は
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 20:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運命の赤い糸?
ひこたけさん

そーゆー問題でない
お月さん

Do you have my nu ...
森野熊三さん

歯列矯正 グッズ
阿香(アシャン)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★帰院~(´Д`)ハァ…★ http://cvw.jp/b/498660/40865624/
何シテル?   12/18 18:24
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

お友達

Pやイベで見かけたら、
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)♪

基本、愛機の画像は
載せてないですが・・・(^◇^;)

人数集め等・・・
いきなりの、友希は
お断りさせて頂いてますm(_ _)m

気にかけて下さった方は、
メッセ等から
よろしくお願い致しますヾ(^v^)k
62 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) * yoshiyoshi *
winwinwinwin マツヒロマツヒロ
shinji045shinji045 ナオト♪ナオト♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる