• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

★意味不明・・・・・★

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

今日の、午前中は、1時間の、用事があって、
可愛いおねーさんと会ってきました(✿˘艸˘✿)

午後はシャワー❤
と、診察!!

先生不機嫌!!( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
軽く怒られました。。
年内に退院したいなら
もっと、外泊しないとダメだな。。

って・・・・・

テンションガタ落ちです。。

その後、新人ちゃんと、2階の仲良い人と
3人でまったり、爆笑会話してました٩(ˊᗜˋ*)و

部屋に新人ちゃんと、帰ったら
意味不明なメールが・・・・・

新人ちゃんに、話したら・・・・・

は?彼女ぢゃねーし!

って、笑ってましたwww

何度もあることなので
さきは、慣れましたが・・・・・
ほっといてます。。

退院したら、関係なくなる人なので・・・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨

夕ご飯食べてから
また、新人ちゃんと、2階の仲良い人と
3人で爆笑会話www
話が尽きない((o(。>ω<。)o))

楽しかったです(✿˘艸˘✿)

と、言うことで、急遽、
明日から3泊4日外泊です(๑´• ₃ •̀๑)
めんどくさいなぁ・・・・・
やる事ないし・・・・・
新人ちゃんと話してた方が
楽しい・・・・・💦
退院の、ためなので、行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

今日、お仕事の方は
お疲れ様でした٩(>ω<*)و

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 19:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

笑うに笑えない!でも爆笑
仁政さん

ちゅうとはんぱ~
http://xn--lety3dxw7さん

今年の新人は
ごり@福岡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★帰院!★ http://cvw.jp/b/498660/40842427/
何シテル?   12/12 19:01
☆H9年式 UCF21セルに 乗ってます☆ ☆夜型系人間ですσ(^◇^;)☆ ☆Pやイベに、ときどき?出没してます☆ ☆人見知りなので、だい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 01:57:19

お友達

Pやイベで見かけたら、
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)♪

基本、愛機の画像は
載せてないですが・・・(^◇^;)

人数集め等・・・
いきなりの、友希は
お断りさせて頂いてますm(_ _)m

気にかけて下さった方は、
メッセ等から
よろしくお願い致しますヾ(^v^)k
62 人のお友達がいます
ナオト♪ナオト♪ yoshiyoshi
winwinwinwin モリ☆マッコリモリ☆マッコリ
大 地大 地 shinji045shinji045

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
   ☆なんとなく・・・              秘密w☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる