• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

セルシオオーナーの皆様

セルシオオーナーの皆様 この中から選ぶなら何色がいいですか?

 
ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:12:52
やっぱ赤はかっこいいですけど、水色も可愛いですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:10
意外と紫良くないですか?

こういうのも意外と楽しいものです(o^-')b
2011/08/07 20:20:09
こんばんは(^O^)
自分は赤がいいです(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:35
情熱の赤ですね

高級車に無い色シリーズですよ
2011/08/07 20:20:13
間違いなく紫色がイイね♪

2位は意外と黄色かもです(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:49
おおおおお
嬉しいコメントサンキューでーす(o^-')b

同じ同じmimiさんと同じ(o(^∇^)X(^∇^)o)

気が合いますよねーーーー

ヾ(´∀`ヾ)
2011/08/07 21:16:38
それぞれ個性的で捨てがたい~♪

若い乗り手が少ないからか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:15
紫結構よさげですよ

2011/08/07 21:54:21
黄色車オーナーだから黄色と言いたいところですが、
この画像だと赤に一票。
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:34
赤ですか、マジェスタとかは何度か赤見ましたね


セルシオはまだ見た事ないですね。


黄色塗ってみたいです(*´∇`)
2011/08/07 22:03:11
セルシオオーナーじゃないですけどf^_^;

濃い赤か濃い紫ならいけるかも?
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:46
こんばんは

セルシオとクラウンは設定色同じですから

紫でしょ?以外に合いそうなんですよね

設定にあれば結構売れたかも
2011/08/07 22:15:06
ん~やはり情熱の赤で(≧∇≦)

フェラーリレッドで一度オールペンしてみたいですね↑↑
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:52
おおお

赤の支持も結構ありますねー

私はやはり黄色が捨てがたいかなー
2011/08/07 22:47:35
セルシオオーナーではないですが…(・_・;)

個人的に紫か赤ですね(≧ε≦)

でも黄色も捨てがたいです(`∇´ゞ

でも…

自分…

白が何気に気に入ってます”(ノ><)ノ笑
コメントへの返答
2011/08/08 07:03:23
おはようございます

もう少し純正色を増やしてほしいものですね。

最近はミニバンにも紫が設定されたし(^_^)ゞ
2011/08/07 23:02:50
紫か赤ですかね


黄色もアリかも
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:25
おはようございます

ですよねー

黄色めだつだろうなー
2011/08/07 23:28:54
紫です猫2

もうちょい暗めにしたらいいと思います


bB の純正色で確かありました
コメントへの返答
2011/08/08 07:05:36
おはようございます

以外に紫は似合いそうなんですよね(^_^;

2011/08/08 00:13:40
紫はホンダ純正の
ブラックアメジストパールなんかはどうでしょう?
水色は日産の
シャーベットシルバーがいいかな~。

でも個人的にはクリーム色を
シャンパンゴールドと勝手に解釈して
日産のイエローイッシュシルバー
に一票!です(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:45
おはようございます

おぉー詳しいですね。

ゴールド系も高級感があって私も好きなんです
2011/08/08 07:41:23
初コメ、失礼します。

自分は薄黄色に1票ですね。

プログレにも設定がありましたし、大昔ですが、ベンツのW123とかW124にも同様の薄黄色っぽいようなベージュっぽいような色があったと思います。
日本人には馴染みがないですが、高級車におかしくない色だと思います♪

紫だったら、↑の方と同じくホンダのブラックアメジストパールが似合うと思います^^
コメントへの返答
2011/08/08 08:33:03
おはようございます

コメントありがとうございます(^^;)

うすーい黄色もいいですよねヾ(´∀`ヾ)

色んな妄想が広がります(*´Д`*) ハァハァ

2011/08/08 07:49:54


アチキは 紫!


派手っぽいけど 意外に 渋く決めれそう v(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:34:28
紫がマッチしてますよね

違和感があまりなくフィットしてます(*´∇`)
2011/08/08 07:57:13
セルシオオーナーではないけど…
私は紫好きだから、紫で(笑)

赤とかもいいですね♪

塗装考えてるんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:36:03
おはよう(*・ω・)ノ

塗装は考えてるわけではないですよ

黄色が好きなのでどうなるかなと思って・・

そしたら紫とかコメント頂いたので塗ってみました

( ̄▽ ̄;)w
2011/08/08 09:16:16
私なら赤わカッコイイし
紫色も好き黒ハート
薄い青もいいかんじウッシッシ


カッコイイを選ぶなら
黒ハート
カワイイを選ぶなら
薄い青かピンク黒ハート
コメントへの返答
2011/08/08 10:40:45
こんちは
情熱の赤!
薄い色も結構塗装するといい感じになると
思ってます(*゚▽゚)/


2011/08/09 18:34:08
青がいい~!
濃い青の選択肢がないのが・・・・
濃いゴールドってのもありかな~(笑)

で、いつ全塗装するんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:37:43
やっときたね・・・

さぼりばい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォグランプLED換装(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪」
何シテル?   12/02 14:08
【はじめに】 hidePereです。ハイドペアーと読みます ヒデでもペレでもペアーでもお好きなように呼んでください(^-^) 交流のあった方は勿論...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

配線関連メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:44:54
みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂入り&7冠獲得記念、シュアラスター商品☆☆(まだひみつ)%OFFセールのお知らせ【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:01:46
クルーズコントロール取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 20:05:15

お友達

先ずは自己紹介をよくご覧ください。
賛同できる方は遠慮なく申請してください。
絡みの極端にない方は定期的に削除していきますのでご了承ください。
91 人のお友達がいます
佑介。佑介。 * チョイ悪チョイ悪 *
はなポンはなポン * ノエルさんノエルさん *
Ron_STIRon_STI * ふくっちーふくっちー *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車はとても無理(*≧▽≦)ノシ)) 希少のSR,TSS付き(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
トヨタ セルシオ セル (トヨタ セルシオ)
4台目のセルシオです。 念願の最終型を購入しました。長く乗りたいと思っています。 【年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 隼 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2012/9/29にwagonRから乗り換えました。 主に通勤に使用します^^
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
初めてのダイハツです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる