車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 06:02 
リトラこんな感じで作ってみましたよっと←
3ヶ月振りに180sx試運転したがとりあえず吹けるようになったかな?月末余裕あればサザン持ち込んでみようと思います_(:3 」∠)_
10/11 20:51 
@さとぼー☆ スタート100ぐらいなんですよね…YouTubeで動画見てたら150キロスタートじゃないです?(^_^;)

ちょっとした休憩中にやるには楽しいですねw
10/11 20:24 
さとぼーさんに教えてもらったアプリ。ブロンズの所どうしてもクリアできなくて調べたらスタートの速度がバグなんか遅いらしい(;`皿´)グヌヌ
 10/11 20:46 
@Sky@乗り換え検討中 ん?
私はコールドですが(゚Д゚;)俺のもバグか!?

って、無料の割によいゲームだと思いませんかー???
10/10 00:41 
集まり行って帰るはずが旧友達に遭遇して今から帰るっていう← お疲れ様でした!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09/24 08:04 
さっきもらってアレだが欲しい人います?
09/22 01:44 
タブレット買いました← 車の改造ネタに欲しかったんですよねw
09/18 02:21 
@ヒロ@80 ちょうど万代のココスで信号待ち先頭でしてました?目の前通りましたw
 09/18 05:28 
@Sky@乗り換え検討中 それ完全に自分ですね、はいw 高ぶる鼓動を抑えつつ、シグナルスタート待ちしてたとこですね^m^
09/17 18:37 
パソコン工房向かってる時にひろさんっぽいスープラ見かけたw
 09/17 20:17 
@Skyさん、それ自分かもです(^_^;)仕事終わって久しぶりに愛車に乗ったんで松森、富谷、利府方面にプラッと走ってた時かもしれないですね!!
09/12 15:01 
バンパー加工難しいれす( º﹃º )←
 09/12 17:58 
@Sky@乗り換え検討中 バンパーもド派手な感じになんの期待してるよ( ̄m ̄*)
09/09 09:14 
[整備] #カムリ カムリハイブリッドのオイルとエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/498950/car/2253669/3897020/note.aspx
08/24 03:53 
とりあえず出発ギリギリまでクラッチ交換して名古屋行ったけどなんとか昨日帰ってきました!今日24日で車検切れるんで有給取って180sxラストラン(´-` )
08/17 14:17 
@慎ちゃん♪ やりたいっすヽ(*´з`*)ノ
08/17 14:17 
@ふくすけ@S14 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
08/17 14:16 
@toro。 車検満了が8/24なんでサーキット持って行った時ですかねw
08/16 23:45 
そしていまTwitterでこの構図で写真撮る企画やってるんだけどみんカラでもやってみたい…(´-` )
 08/17 12:16 
@Sky@乗り換え検討中 2doorで集まった時に、みんなと撮るべか♪
 08/17 13:13 
@Sky@乗り換え検討中
いいですね!みんなで撮りましょう~(^^)
 08/17 14:14 
@Sky@乗り換え検討中 おおっ!2ドア皆で並べて撮りたい♪
08/16 23:43 
明日車検してきます!仮ナンバー取るのどこでもいいって初めて知ったw
 08/17 12:15 
@Sky@乗り換え検討中 これなら職場でも問題なしだね。
08/08 15:45 
今後のサーキット用に超安かったんでハーネス買ったったw←アップガレージで5000円
08/03 18:46 
@toro。 たぶんやりません、…たぶんw
プロフィール
「リトラこんな感じで作ってみましたよっと←
3ヶ月振りに180sx試運転したがとりあえず吹けるようになったかな?月末余裕あればサザン持ち込んでみようと思います_(:3 」∠)_」
何シテル?   11/08 06:02
宮城のどっかでひっそりと痛車な180sx乗ってました(ぉ 今は割とフツーの180sx乗ってますが今年乗り換えます。 昔愛知に住んでた頃の周りの影響を結構...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々と情報交換できる方を募集中~。つか誰かドリフトの仕方とみんカラの仕方を教えてくださいorz
46 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * toro。toro。
〓けんち〓〓けんち〓 ヒロ@80ヒロ@80
SeriourSeriour brunhildbrunhild
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
2台の180sxを失ってからしばらくして購入。現在20万キロ越え、色々なところがガタ来て ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
納車後一ヶ月後に写真撮ってきましたよっと← 今後は街乗りはコイツメインですね_(:3 」 ...
日産 180SX 日産 180SX
シルビアを三ヶ月で廃車にしてその後購入。 二つのショップにある180sxが候補に残ってい ...
日産 180SX 日産 180SX
一台目を潰して箱換え用に名古屋時代の知り合いからNAを購入。箱換え中に一台目と共に震災で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.