• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~ マーチMTG『ツールド奥多摩 2011』主催者様、参加者の皆さんお疲れ様でした。
自分も無事帰宅しました~。今年は行き帰り共に渋滞にハマることなく順調に移動できました。
結局行きは3時間半、帰りはほとんど下道なので5時間かかって帰宅しました。
深~い霧の中での開催でしたが、個人的にも車も涼しくてかなり快適でした。
去年は奥多摩周遊道路で水温99℃まで上昇したなのに今年は80℃台に収まってました。
時々寒くてヒーター入れたくらいです。帰り道の富士山麓では外気温20℃で水温65℃・・・w
今年は夏休みに密かにジョギング&筋トレをしていたせいか、久々の長距離運転でも途中でバテずに帰って来れました。
去年は苦痛に感じた酷道139号線も今年は楽しく大月まで走れました~。(yama_sinさん、リポDとおにぎりの差し入れありがとうございました!)

とはいえ、結局3時間しか寝てないので眠気と戦いながらキーボード叩いてます・・・。
写真のアップ等は少しずつやっていこうと思うので今日はさっさと寝て明日からの学業に備えたいと思います。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

拡散お願いします
anzu0519さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:39:32
おつかれでしたー!!かなりの金額を募金して頂き感謝でございますー。

しかしジャンケン強いよねー
コメントへの返答
2011/08/29 19:59:51
お疲れ様でした!
いえいえ、ほんの気持ちだけですがお役に立てればと。

普段は凄く弱いんですよね・・・ツールのことを友人に話してジャンケン勝負しましたが負けまくりでしたw
2011/08/28 21:53:03
北海道も夜になって霧でてきましたわ
なにごとだろ?
コメントへの返答
2011/08/29 20:03:32
すごい霧が出てました・・・。
その霧の中お山の麓で速度計測器置いて最高速チェックして規定速度突破した方はチェッカーフラッグ振ってサイン会場に招待されるイベントが同時開催しておりましたw
2011/08/28 21:57:48
お疲れ~!

じゃんけん強いなー。

僕の…ちょいとマジに踏むと100度超えしてましたが見なかったことにしてます。


しかし下道で帰るとは、

若いなー。
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:19
お疲れ様でした!

普段はホント弱いんですけどね・・・どうしてなんでしょ?

100℃越え・・・あまり見たくない数字ですね。
さすがにこの時期のワインディングでヒーター全開は倒れちゃいますし・・・。(汗)

小菅を出て峠を越えて大月~河口湖だけ中央道使い、富士山を左周りに半周して西へ・・・と走ってたら、かなり時間かかりました。
2011/08/29 00:20:46
お疲れ様でした!


私は今回はバテバテで…
談合坂で1時間半ほど仮眠(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:32
お疲れ様でした!

お忙しい中大変でしたね・・・。
すずき.さんも同じルートでしたね。
自分が帰る時、確か大月ICから渋滞の情報がありましたが・・・大丈夫でした?
2011/08/29 06:20:29
下道五時間はスゴいな(^^;)
レポートは急ぎませんよ~
学業優先で(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:31
1時間置きに道の駅に寄って体操して運転して・・・の繰り返しでした。
今年は写真多く撮ったつもりだったのですが・・・開会式~ファミマまでの写真を撮り忘れてました(汗)
2011/08/29 14:10:50
お疲れさまでした!

下道5時間とはすごい…(^^;)
高速5時間と下道5時間じゃ、疲れ方が全然ちがいますし…汗
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:41
お疲れ様でした!

いやいや、高速5時間の方が辛いと思いますよ~。
下道はいろいろ発見があって楽しいですが、高速だと似たような風景の連続で絶対に寝ちゃいます。(汗)
2011/08/29 20:29:07
PCのOS変更したい時は、連絡ください、
たしか?2000と98のソフトとCDドライブをお貸しします。

CDドライブは、限りなく専用品に近いので、
後がんばってMK-1を探してください。
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:09
これからいろいろ調べて快適化していこうかと思います~。
確かに立ち上がりに5分ぐらいかかりますね。
とりあえずメモリアップとお金があったらHDD載せ換えとかも考えようかと。

了解しました~。
MK-1・・・とりあえず綺麗に拭いて部屋に飾りました。(笑)
2011/08/29 21:35:08
お疲れさまでした~!

山が走れなくてちょっと残念でしたねー^^;

グリル譲っていただきありがとうございました!

ではまた10月にお会いしましょうw
コメントへの返答
2011/08/29 23:40:14
お疲れ様でした!

個人的にはガソリン節約できてホッとしていたり・・・ww
あの徹底した取締りには驚きました。やはり2輪のメッカな場所だけありますね・・・。

いえいえ、こちらとしては使っていただけて嬉しいですw
自分が持ってても物置の中で放置プレーになってしまいます・・・。
イベント中にコロコロ雰囲気変えられますし~。

HF JAPANは応援しに行きますよ!!w
2011/08/29 22:32:48
おじゃまします。

初めて参加させていただきました。
まったくお話できませんでしたが、
またの機会にでも絡ませていただければと、
よろしくお願いしますm(_ _)m

自分ジャンケン全負けでした〜(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:42:33
こんにちは~。

自分は2回目の参加でした。
これだけの大規模MTGだと中々お話して回れないですよね~。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします!

ジャンケンは普段ホント弱いんですけど・・・帰りの方が車の部品が増えました。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目で合格 http://cvw.jp/b/498960/40728932/
何シテル?   11/18 20:33
太颯(たそう)と言います。 月に数回不定期に気まぐれで書いていきます。 作業ネタについては参考程度に....自己責任でお願いします。 基本いろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

すみませんがいきなりのお誘いはお断りさせていただいています。

マーチ乗りの方、静岡県民の方、一度お会いした方よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * おかにいおかにい *
ラテカセラテカセ * 選手選手 *
KAZ-RKAZ-R まーちRまーちR

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
TommyKaira m13レプリカ。 レプリカということでEgはノーマルCG13。 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤車に縛りがなくなったので、この際に維持費の安い軽自動車を・・・と思っていたところ、u ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車。
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
元は三重県のとある運送会社の社用車。車検が残ってる状態でそのまま車屋さんの代車として使わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.