• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NINJA 250R SE

NINJA 250R SE 本日、納車しました!

あは!

免許も持ってないのに、
先に納車です(笑)

おバカでしょ~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 04:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

念願の!
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:04:46
こんにちは。
初コメです(^^)b
今、NINNJAって250があるんですか!?
大型は楽な反面乗りこなす技量が無いと怖いです。
バイクは一度降りましたが、楽しそうな1台ですね!
ZZ-Rの250とは別物ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 11:24:52
初コメありがとうございます!(^-^)/
今、NINJA250あるんですよぉ~
僕はバイクは無知なんですが、NINJA250はZZ-R250の後続車として2008年から発売されたみたいですね(^-^)
と、Wikipediaに乗ってました(笑)

いかるどさんもバイク乗ってらしたんですか!
やっぱり、飽きちゃうもんですか??(^-^;
2011/08/28 08:52:32
バイク買ったんですか

ツーリングとか行きたいですね
コメントへの返答
2011/08/28 11:27:27
そうなんです!
車のホイール買おうか悩んでたのに、
無性にバイク乗りたくなって、
ホイールの倍の値段するバイクを買っちゃいました(^-^;

本当におバカです…

ツーリング行きたいですね~
オススメスポットあったら教えてくださいね(^-^)/
2011/08/28 12:41:14
僕も結婚するまでバイク乗ってたんですが、やっぱりバイクはいいですよねぇ(*´∇`*)

先にバイク買っちゃえば免許取るのが一層楽しみになりますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:46:33
バイク乗ってらしたんですか!
みんなバイクは経験されてるんですね~
僕の場合は逆になっちゃってるのかな?(笑)

バイクの免許、ホント楽しみです!(^-^)
もう無免許で乗っちゃいたい勢いです(笑)
2011/08/28 14:12:54
新車かな!?

次はバイクにはまる予定(´∀`)?

ちなみにCB400SF持ってるけど、車検切れ…
コメントへの返答
2011/08/28 14:19:33
ほとんど新車ですかね(^-^)
21キロしか走ってないんですよ(^o^)

次はバイクにはまる予定ですね~
飽きないことを祈ります(笑)

孝サーフさん、CB400持ってるんですか!
やっぱりみんなバイクから車に移るのかな(^-^;
2011/08/29 12:54:30
いいっすね(^-^)v
僕のサンパチはかれこれ5年車検切れです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 17:14:48
そんなに乗ってないんですかぁ~(>_<)
車検通して乗りましょ!(笑)
2011/08/29 18:48:20
免許とる前にバイクですかぁ(^-^;

私も免許とる前にバイク買った事ありますよ。
しかも、3台も乗り換えた・・・結局免許取らなかった(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:12:19
バイクあるのに乗れないのは辛いです…

ってトシさん無免許運転!?(笑)
ヤンチャですねぇ~(笑)

僕もそうしちゃおうかな??(^-^)
2011/08/30 12:02:30
バイク買ったんやなぁ~やっぱり?LEDでピカピカにする予定?
5番のbB乗ってる奴と秋になったらツーリングでも軽~く行こうか?
コメントへの返答
2011/08/30 12:15:42
バイク買いましたよぉ~(笑)
LEDでピカピカにする予定は無いです(^-^;

ツーリング行きたいですね~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@た く や ん わかります!Σ(×_×;)!」
何シテル?   02/10 17:31
どもども( o´ェ`o) 車が似合わないと よく言われるBLACK08です( ´_ゝ`) サーフからのイメージが 未だに抜けてないのでしょうか(笑) 大阪南...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

eggホイールへの道\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 10:05:41
キャーー(((((゜゜;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 19:39:06
アウトドアフェスティバル2013からのロック遊び♪笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 00:43:00

お友達

車種問わず少しでも気になられましたら、
『お友だち申請』ポチッとしちゃってくださいw
125 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * のり@準備中のり@準備中
★akira430★akira430 ムック@electromasterムック@electromaster
た く や んた く や ん あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
もうカスタムは卒業…した… つもりですが… 弄りたい病気が…再発 サーフのときは、 怖 ...
トヨタ bB トヨタ bB
初めて買った車です! 無知でしたので、事故車買っちゃいました(汗。 ポンコツで修理ばっか ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ずっと欲しかった車どす! 元はシルバーでしたが、 黒に乗りたかったので、 1年後に黒にペ ...
カワサキ Ninja250R 影 (カワサキ Ninja250R)
初めて買ったバイクです! 21Kmからの乗り出しで、 只今、慣らし運転中です(^-^) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.