• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

MTお疲れした~☆

今日は待ちに待ったMTの日☆

1年ぶり??w

楽しみすぎて、
20時待ち合わせでしたが、
仕事終わって18時に先に到着しちゃいましたw

そして、
自分の車をパシャリ☆



もうワンショット☆



かわいいね~サーフちゃんw

そして、
集合の20時!!

ぽっちらぽっちらと
全員集合w

そして、
お喋りからのぉ~

集合写真☆



スモール点灯バージョン☆



いいねいいねーw

最終的に10台集合しました☆
車種はみんなバラバラですが、
車の話でかなり盛り上がりましたw

そしてそして、
一台ずつピンでカッコ良く撮ろうぜぇ~♪



パシャリ!

2台目いくぜ~!!




と…ここで、
まさかのカメラの電池切れw

やってしまいました(^^;
充電しとくの忘れてますたw


全員のピン写真は撮れず残念でしたが、
みんなでワイワイ楽しくお喋り出来た最高の時間でしたw

MT時間20時~25時w

本当にみなさんお疲れ様でしたw

また半年後、
いや、一年後になるかもしれませんが、
合同MT致しましょうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:27:06
皆さんお疲れ様でした。
さすが名カメラマン
この日記から写真いただいたで。

次は、綺麗な川でのスプラッシュミーティングか、クロカンミーティングの企画して欲しいわ。

俺は、同乗者やけどね。

コメントへの返答
2012/08/18 21:12:50
いや、
ど素人カメラマンですよw

スプラッシュやりますかw
じゃ、僕も同乗者でw
2012/08/18 21:43:25
・・・綺麗な集合写真からの~

ピン撮影が・・・

・・・一台だけ?wwwww(笑)


次回のMTでのピン撮影画像、楽しみにしています~☆
コメントへの返答
2012/08/19 00:58:28
まーさーかーのー!?w
一台だけw

かっこよく港でピン写真撮りたかった~(>_<)
なかなか集まれないのに(T-T)

次は充電MAXでいきますw
2012/08/18 21:44:18
ミーティングww

ごめんw寝坊して行けなかったわ><


スプラッシュミーティングは講師で呼んでください♪

爆裂しにいきますんでwww
コメントへの返答
2012/08/19 01:02:31
もーー待ってたんですよぉー!?w
釣りも出来たのに~ww

メリルさんのスプラッシュムービー見て
四駆欲しくなっちゃった方が…ww

是非、メリル先生の
ど迫力スプラッシュを
生で見せてあげてくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@た く や ん わかります!Σ(×_×;)!」
何シテル?   02/10 17:31
どもども( o´ェ`o) 車が似合わないと よく言われるBLACK08です( ´_ゝ`) サーフからのイメージが 未だに抜けてないのでしょうか(笑) 大阪南...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

eggホイールへの道\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 10:05:41
キャーー(((((゜゜;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 19:39:06
アウトドアフェスティバル2013からのロック遊び♪笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 00:43:00

お友達

車種問わず少しでも気になられましたら、
『お友だち申請』ポチッとしちゃってくださいw
125 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * のり@準備中のり@準備中
★akira430★akira430 ムック@electromasterムック@electromaster
た く や んた く や ん あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
もうカスタムは卒業…した… つもりですが… 弄りたい病気が…再発 サーフのときは、 怖 ...
トヨタ bB トヨタ bB
初めて買った車です! 無知でしたので、事故車買っちゃいました(汗。 ポンコツで修理ばっか ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ずっと欲しかった車どす! 元はシルバーでしたが、 黒に乗りたかったので、 1年後に黒にペ ...
カワサキ Ninja250R 影 (カワサキ Ninja250R)
初めて買ったバイクです! 21Kmからの乗り出しで、 只今、慣らし運転中です(^-^) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.